忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:24 |
長過ぎて続きに書けなかった

タイトルどおりです。


名前:銀樹

住み:三重県 最近実家住みに戻りましたぁ
年齢:22
誕生日:8月11日
職業:大学生兼ニート あるぇー
家族:両親、妹二人
身長:168 @2センチほっし
体重:細マッチョになりたいです・・・
視力:両目1.5ある
握力:あんまし強くない;w;
髪型:アシメ・ショート
所持金:えーと、諭吉さま一人くらい
習い事:やったことないなー
小遣い:もらってない

(like)
和食: フツーに味噌汁?具は、あげとワカメ!
洋食:オムライス、ミートスパ
菓子:影が作るチーズケーキ
おにぎり: シーチキンだな!
おでん:はんぺんかなー?おでん、あんまし好きでないけど。
ラーメン:みそ!
パン:黒糖コッペパン!中に生クリーム入ってるのーうまいのー
チョコ:ホワイトしか食えません。
アイス:スイカバー でもスイカは嫌いという変人。
ガム:キシリトールのライムミント
アメ: ラムネ味のとかが好きかも
駄菓子: 5円のホワイトチョコ にはまったなー
ジュース:ビタミンウォーター、良く飲んでるやも
お茶:麦茶でいいよ麦茶で
色:青・銀・白
数字:偶数
教科:社会・国語
ブランド:特にこだわりない
音楽:主にロック、バラード などを好みます。
歌手:アジカン・鬼束ちひろ・ラルク・ラッド
俳優: トム・ハンクス
女優:石田ゆり子 上野樹里
モデル: 鈴木えみ サラサラの髪が・・・!
芸人:イマイチよくわからないのー
スポーツ:バスケ!
海外:オーストラリア行きたい
TV
:ニッポンの宿題とかいうの好き
ドラマ:今は救命となんかバスケのドラマ見てる。
小説: 十二国記シリーズ・彩雲国シリーズ 中国もの上げてみた
漫画: スパイラル~推理の絆~ ツバサ ホリック
雑誌:キラリ・ELO 男物のファッション誌だね
運動:・・・運動嫌いД
季節:秋!冬も。 くいものうまー
動物:何でも好きだけど、やっぱ犬
香り:シトラス系の香りが好き
キャラ:ちびギャラリー
花:ひまわり
場所:お布団の中 つまりは寝てたい
コンビニ:サークルK 肉まんが一番うまいと思う
マクド:今の時期だと月見
ケンタ:ビスケット
ミスド:ポンデリング・エンゼルフレンチ・フレンチクルーラー・カフェオレ
モス:トマト入ってるから基本的にいかない。
31:ポッピングシャワー
ファミレス:ガスト サイゼリア


(use)

携帯:ドコモ
ストラップ:ANIZO “腹黒”
パソコン:ノート Gateway ノートにしちゃ結構ハイスぺなきがす
財布:黒い二つ折り
ポーチ:使ってない
バッグ:今は黄色のメッセンジャーバッグ
手帳:表紙は黒、結構シンプル
シャンプー:パンテーン
ボディ:ビオレ シトラスなんたら
歯磨き粉:クリアクリーーン
歯ブラシ:青いよ
洗顔:風呂場はオキシー 洗面所はなんかニキビケア的な奴
化粧水:オードムーゲ 小さいころから使ってる
リップクリーム:メンターム
目薬:花粉症の時期しか使わないアレルギー対応のやつ。
香水:香水じゃないけど、AXEのショック使ってる 実はクリックのが好き
愛車:スズキのスイフト
シャーペン:なんか適当に
消しゴム:MONOだと思うよ!
くつ:ナイキのスニーカー
お箸: いやまぁフツーに
お茶碗:特に決まりもないみたい

PR

2009/09/09 19:23 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹・自己紹介
元気ですか?

どうもどうも、銀樹です。
皆さま、どうお過ごしでしょうか。
涼しくなってまいりましたから、お風邪などを召されないよう、ご自愛なさってくださいね。

俺はと申しますと、相変わらずレベル上げに邁進している毎日だったりします。
昨日、盗賊が50なりました。
自分でもちょっとやべーなと思っていたりはしますが、
やっぱ俺は早く追いつきたいので頑張っちゃうわけなんです。
実はこの前ソロの辛さに負けて玄徳15日を装着してしまい、
@10日ほど残っているので、頑張らないと貧乏性でズキズキしちゃうんです。
そりゃーもうキリキリ・ズキズキと。

この調子で、蟲師もガンガンあげようと思ってます。
刀もね。
課題だった杖も、道士は40で晴れてモス卒業。陰陽は38であと一歩。
実は最低レベルが37平民だったりして、なんかすっかり中堅が板についてしまった感じです。

ということで、しばらくは40台のレベル上げに徹していきたいなと考えてる今日この頃。
相手は悪狼とかモクサルとか、まぁ気分で色々ぶらぶらしようかな。
森のお誘いあったら飛びつきますんでよろしくお願いします。

今日は、リアルな俺の姿をちょっと知って戴こうってことで、
やったら長いバトンを同封しました。
最後まで見てくれたら、君も立派な銀樹博士!?←
ではでは、今日はこの辺で失礼します。

2009年9月9日 銀樹

P.S.
今日はお手紙風なんだよ!


2009/09/09 19:21 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹・自己紹介
詳細プロフ~銀樹の場合~
ここではー、銀樹の詳細なる自己紹介を書いてみよーと思いますw
え?何のためかって?
それはもちろん俺のファンのために決まってるだろ・・・
単なる自己満足です(笑
気が向いたら更新されていくと思われw

‐基本的なデータ‐
名前:銀樹
-銀とか銀の字とか銀時とか好きに呼んじゃえばいいよ

性別:男
-性同一性障害って奴で、中身と肉体が性別違いますが、俺は男なんですっ

住んでいるところ:三重県多気郡
ー超ド田舎でのんびり暮らしてるよ!田舎バンザイ!

職業:かろうじて大学生
-ウサギ年の今年22歳だーっ・・・にしてはとっても危なっかしい生活してる。

趣味:飛天・昼寝・ゲーム(RPGが大好きさ!)・ドライブ等など
-広く浅くな人だね俺って

血液型:びー
-結構典型的な性格してるかも。
男のBって評判悪いよネ。
間違ってないと思うけどネ。

性格:基本的に温厚。
人に優しく自分にも甘い。
Mではないと言い張るM。
てか俺は許容範囲が人よりちょっとだけ広いだけなんだ!
しかし、兄貴曰く「許容範囲が広い事がM」だそうだ。
・・・俺はどーしたらorz

‐飛天のこと‐
種族:人族♂

メイン職業:剣客

レベル帯:68~38
12月14日現在。
狩68医65剣63楽60踊刀盗59傭46武44道陰42商41平38
傭兵と平民は固定。レベルストップ。

イン時間:基本的に夜。週2・3。

所属流派:主婦の味方を飛びだし、「daydream」にお世話になってます。


最近ゴシックがお気に入りさっ

頑張りがから回っちゃう残念な子ですが、
生温かく見守ってくれると嬉しいですよ!
とりあえず手始めに雪玉とか投げてみるといい←

2009/01/20 04:21 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹・自己紹介

| HOME |
忍者ブログ[PR]