忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:59 |
歌声よ響け、あの空に
麻疹の抗体検査のため採血をしたら、見事にそこだけ青痣になりました。
こんばんは、銀の字です。
ちなみに銀はドがつくヘタレなので、注射と名のつくものは大嫌いです。
痛いだけならまだしも、針を体の中に・・・とか考えただけで貧血を起こしそうです。
ふん、俺がヘタレでも誰にも迷惑かけないもんそんなん知るかッ
ついでに粉薬もまともに飲めません。
飲むと涙目です。
めったに風邪をひかない健康優良児だったせいか、薬慣れしてないんです;w;
・・・なぜ俺はいいわけをしてるんだろう・・・w

そういえば。
大学の大講堂の近くの桜が満開できれいだったので一枚。
桜を歌う歌はなぜこうも多いのか
桜とつく歌が多いことも、この綺麗さを見たら納得かなw
小さい頃、庭に桜を植えて欲しいって父にせがんだこともありましたw
・・・「桜は妖気を集める樹だから」と却下されてしまいましたがね。
桜の赤は・・・ってやつですね!
妖艶な美しさだからこそ、こうまで人の心を惹きつけるのでしょう。



ゆっくりお花見ができなかったのが、残念ですが、まあよしとしましょうか!


もう一つトピック。
こないだ、後輩とお友達と3人でカラオケに行きましてー。
やっと歌ってきましたよ!!

疾風(ハヤテ)!!

そうあれですね、ボーカロイド・がくっぽいどの曲です。
ついに・・・w

テンションあがってこんな写メまで撮った。
もう最高でした・・・ッ!!





調子に乗ってもう一枚。
悪ノ三部作、ここに再現いわずと知れた名作。
悪ノシリーズ。
銀の字はもちろん、銀。
AMENKOは友達(女)です。
やっぱイイ曲・・・!!!
鎖凪さん、聴かず嫌いしてないでちょっとこれだけはマジで聴いて!?



5月にはダブルラリアットも配信なので、絶対行きます。
うふふふふふふふ(ぇ
ルカ曲は最高なんだ!!
個人的に好きな作風多いです、ルカと双子。
特にルカ。
マイリスがルカで埋まりそうです。

あ。飛天ネタがないことに今気づいt
まあいいか!!
こんな日もあるさー
じゃ、寝ます!
おやすみなさいー^^
PR

2009/04/12 03:20 | Comments(2) | TrackBack() | 飛天以外
ここに居たいから・・・出来ることをするよ

ハイ、どーも、銀です。
帰省の俺ですが、今日は夜からバイト。
もちろん津市で。
実は実家から津市までは車で2時間程度の距離なんで、
今日は車でバイトまで行って帰ってくる予定。
・・・しんどかったら、アパート泊まって明日の朝帰る予定。

採集放置にするか落ちるかでちょっと悩んでますが、
まぁ多分たまり場でペット放置かな~
パソコンつけとかないと、親とか妹が使えないんで。
パス知らないからねー。

ずっと心地よい場所にいられたらいーんだけど。
世の中そんな風にはできてなくて。
でも出来るだけ居たい場所に、したいことしているために、
人は頑張って闘うんだろーなー。

俺の闘いは、まず自分との闘い。
この檻とうまく付き合っていくための闘い。

この空の下、いつまでもぼけーっと生きてくために。
さぁ今しなきゃいけないことをしましょうか!
なーんてね☆

たまには飛天以外の日記書いてみよ―かなと思ってw
んじゃ、そろそろ準備して行ってきます(`・ω・´)b
帰還したら道士あげだぜっ


2009/03/20 11:40 | Comments(0) | TrackBack() | 飛天以外

| HOME |
忍者ブログ[PR]