忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:24 |
キャンペーン2回目
こんばんはー!銀樹ですよー
流行りものにはのっとこうぜ、第二弾!
トラックバックキャンペーンいってみよー

今回のお題は、
「あなたのお気に入りの称号は?」

これはやっぱりあれでしょう。
剣客の40称号、「剣の道を進む者」ですな!!
誇りこそわが剣ッ
誰が何と言おうとクロさんに追い抜かされようと火力しょpppppppだろうとおおおおおおおおお
俺は主婦の剣客なんだああああああああ
でもやっぱ追い抜かれるのはかなり泣けr

次点で刀客の「刃に従えし者」。
コレもかっこいいから好きw
僕のメイン職は剣と刀ですっ
あ、でも蟲も好きだな。
断じて補助職チガウヨ。
補助「も」できる人になりたいだけなんだヨ。

よし、今日はここまで!!
次のお題はなんだろーw
PR

2009/06/19 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
あなたにとって
どうも、銀です!
教育実習を終え、日常に復帰ですっ
実習はー、まぁ色々ありました。
良かれと思ってすることって、時に独善的になってしまうこともあるってこと。
身をもって体験させてもらったって感じかな。
他人を変えることはすごく難しいねー
それが教育の面白さってことかもしれないけど!

とまぁということで、またまた大学に戻ってダーラダラry

さぁ今回は!!
流行りものにはのっておこうということで!!!
ピコピコハンマー欲しいから
トラックバックキャンペーンやってみたいと思いますーーーー

一回目のお題は、「あなたにとって「飛天」とは?」

うーんwまたまた抽象的でむつかしーw
銀樹は11月に初めたんだけど、それからはほぼ毎日くらいいるから、
新しい「生活の場所」になりつつある・・・w
いっぱいお友達もできたから、おかげで毎日楽しい!
ホントやってよかったなーって思ってる^^
リアルへのやる気も出るしね!!(うそぽry
まぁ俺にとって「かけがえのないもの」であることにはかわりないですw

んじゃバイトいってきまーっすノシ

2009/06/16 16:07 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
希望の影に絶望あり。
どうも、銀の字です。
ああ、なんかこの響きが懐かしく感じます泣けてくるほどに。
一応生きてます。
元来の負けず嫌いさだけで生きてます。
負けてやるもんかい、ちくしょーめが。

今日初めての授業をしました。
堂々として見せるのは得意なんですが、自分何言ってんだかわけわかんないし。
順序立てて話すつもりだったのに、いざとなると飛ぶし。
・・・まだうろたえてる方がかわいげあるよね・・・

向いてないんだろーなーとか思ってみたり、
わかりやすかったよって言われてちょっと上がってみたり、
まぁそんな感じの今日でした。

明日で一週目は終わり!
しかし朝から1・2限目の連続授業という・・・エグイな、マジで。
どうしようなコレ。
とりあえず頑張って授業の用意したいと思うです。

自分の浅学が人前に出ると本当に露わになるんですよねえ・・・
それに自分がわかるのと人にわかりやすく説明するのは別問題ですしねえ。
せんせー頑張ります。

・・・しかしだな。
HR担当クラスとHR指導教員の先生と肌が合わないのが、すんごくどうしよう。
高校生の幼稚さにもビビってるし。
「静かに」
・・・高校生のHRで聴くような言葉か?ホントあり得ない。
高校生にもなって、けじめもつけられねーのかよ・・・

っとちょっとクサクサしてみている銀なのですた。
明日帰って、バタンキューしなければ飛天インしますのでみんなよろしゅう!!!
狩り誘ってね!!!てか誘うから行こう!!!
森とか森とか森とかッ
あ、壺でもおk。

じゃあまた!!

2009/06/04 22:14 | Comments(3) | TrackBack() | 銀樹
「だめだよ」って言って?
ちょりっす、銀です。
一日飛天にインしなかっただけで、禁断症状でそうな銀です。
昼ごろに帰って来てインしかけたけど、しっかりメンテが止めてくれました。
やるな、ガマニア。

でも、昨夜はちゃっかり鎖凪さんとかりとさんとスカイプでチャットしてました。
え、だって退屈だったんだもん・・・寂しかったんだもん・・・
俺、かなり騒がしい家族の中で育ったので、人としゃべらない日とかあり得ないんだ!!
今日も今日とて影さんちに乱入です。
が、影さんがノロケ全開です。死ねばいいと思います。 
もとい、幸せそうでなりよりですよね^^^^

これから僕は指導案作りのための教材研究ですよ。
憲法の教科書とデートですよ。
愛せねええええええええええええ( ´△`)

休止といった限りには、しっかり勉強しますよ・・・
男なら有言実行だろ!!

単に「休むんじゃなかったのか?」ってみんなに言われるのが怖いだけです

あーもう!!影、カフェオレっ!!!(泣

2009/05/27 20:24 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹
おぉぉ
おぉぉ。まさかのバトン(´・ω・`)


それよりPCが20分で4回オチるのになんか慣れちゃったよどうしよう←


  ・バトンを回したらその人に知らせる
  ・5日以内に書くこと
  ・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
  ・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

 ・影樹 もともと銀樹のサブだたのでこのような・・・

■バトンを回す人を5人
 fimg_1243356426.png





ほぅ・・・・




 5人も知り合いいねえよwww
 すでにバトン回っちゃってるというorz

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

■上記この中で1番に知り合った方は?

■5人のいいところを書いてください

■5人を色でたとえると

■罰ゲームを決めてください


銀樹→裸にサスペンダー



これでおkだろう(*´ω`*)ふぅ


本気で飛天インできねぇえええええええ!!!
・゜・(ノ∀`)・゜・。



オレ・・・インする寸前にオチるんだ・・・(何

2009/05/27 01:48 | Comments(2) | TrackBack() | 影樹

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]