忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:27 |
長過ぎて続きに書けなかった

タイトルどおりです。


名前:銀樹

住み:三重県 最近実家住みに戻りましたぁ
年齢:22
誕生日:8月11日
職業:大学生兼ニート あるぇー
家族:両親、妹二人
身長:168 @2センチほっし
体重:細マッチョになりたいです・・・
視力:両目1.5ある
握力:あんまし強くない;w;
髪型:アシメ・ショート
所持金:えーと、諭吉さま一人くらい
習い事:やったことないなー
小遣い:もらってない

(like)
和食: フツーに味噌汁?具は、あげとワカメ!
洋食:オムライス、ミートスパ
菓子:影が作るチーズケーキ
おにぎり: シーチキンだな!
おでん:はんぺんかなー?おでん、あんまし好きでないけど。
ラーメン:みそ!
パン:黒糖コッペパン!中に生クリーム入ってるのーうまいのー
チョコ:ホワイトしか食えません。
アイス:スイカバー でもスイカは嫌いという変人。
ガム:キシリトールのライムミント
アメ: ラムネ味のとかが好きかも
駄菓子: 5円のホワイトチョコ にはまったなー
ジュース:ビタミンウォーター、良く飲んでるやも
お茶:麦茶でいいよ麦茶で
色:青・銀・白
数字:偶数
教科:社会・国語
ブランド:特にこだわりない
音楽:主にロック、バラード などを好みます。
歌手:アジカン・鬼束ちひろ・ラルク・ラッド
俳優: トム・ハンクス
女優:石田ゆり子 上野樹里
モデル: 鈴木えみ サラサラの髪が・・・!
芸人:イマイチよくわからないのー
スポーツ:バスケ!
海外:オーストラリア行きたい
TV
:ニッポンの宿題とかいうの好き
ドラマ:今は救命となんかバスケのドラマ見てる。
小説: 十二国記シリーズ・彩雲国シリーズ 中国もの上げてみた
漫画: スパイラル~推理の絆~ ツバサ ホリック
雑誌:キラリ・ELO 男物のファッション誌だね
運動:・・・運動嫌いД
季節:秋!冬も。 くいものうまー
動物:何でも好きだけど、やっぱ犬
香り:シトラス系の香りが好き
キャラ:ちびギャラリー
花:ひまわり
場所:お布団の中 つまりは寝てたい
コンビニ:サークルK 肉まんが一番うまいと思う
マクド:今の時期だと月見
ケンタ:ビスケット
ミスド:ポンデリング・エンゼルフレンチ・フレンチクルーラー・カフェオレ
モス:トマト入ってるから基本的にいかない。
31:ポッピングシャワー
ファミレス:ガスト サイゼリア


(use)

携帯:ドコモ
ストラップ:ANIZO “腹黒”
パソコン:ノート Gateway ノートにしちゃ結構ハイスぺなきがす
財布:黒い二つ折り
ポーチ:使ってない
バッグ:今は黄色のメッセンジャーバッグ
手帳:表紙は黒、結構シンプル
シャンプー:パンテーン
ボディ:ビオレ シトラスなんたら
歯磨き粉:クリアクリーーン
歯ブラシ:青いよ
洗顔:風呂場はオキシー 洗面所はなんかニキビケア的な奴
化粧水:オードムーゲ 小さいころから使ってる
リップクリーム:メンターム
目薬:花粉症の時期しか使わないアレルギー対応のやつ。
香水:香水じゃないけど、AXEのショック使ってる 実はクリックのが好き
愛車:スズキのスイフト
シャーペン:なんか適当に
消しゴム:MONOだと思うよ!
くつ:ナイキのスニーカー
お箸: いやまぁフツーに
お茶碗:特に決まりもないみたい

(now/現在)

起床:ふっと起きるといつも13時^^^^
就寝: 3・4時ザラ・・・このダメ人間め
着てるもの:パジャマ グレイのスウェット
靴下の色: 素足!
パンツの色: そんなこと言えない*ノノ
食べてたもの:さっきコーヒー飲んだ
聴いてるもの:奥華子「ガーネット」
テレビ何やってる?:自分の部屋だと見れない
右にあるもの:クローゼット
左にあるもの:窓
後ろにあるもの:ベット
誰といる:お一人様。
どこにいる:自室
今の時間:18時56分
今の天気:まっくらだー
近くにある家電製品:パソコンとテレビ、コンポ

(past/
昔の)

将来の夢:自衛官 小児科医 人助けって素晴らしいことだ!
怖かったもの: ひょっこりひょうたん島の悪役が怖くて寝れなくなったことある
習い事:やったことねえ 塾とかもねえ

(other)

風呂何分?:15分くらい?シャワーだと5分
どこから洗う?:髪
将来の夢:町の政治家
メモリー数:
電話着信音:
メール着信音:
家の外壁の色:レンガ色っぽい
家の階段の段数:
自室何畳:8畳
カーテンの色:なんでいうかな・・・赤と紫の間くらい
自室にある家電製品:テレビ・コンポ・PC
何年何組何番:高校の時の最後は3年A組33番 今は組という概念がないね
給食?弁当?:ずっと弁当 好き嫌い多いから給食苦手
セーラー?ブレザー?:元ブレザー
スカートの長さ:ノーコメント
うち履きの色:灰色と茶色を混ぜたような複雑な色
自分の座席:忘れた・・・大学ではいつも後ろの方にキープ
部活:バスケ→帰宅
委員会:図書委員よくやった
校長の名字:学長・・・豊田さんだっけな
担任の名字:ゼミ担は樹神(コダマ)という名字
テストの最高点:100 高校の時世界史で2回ほど・・・マニアでした
テストの最低点:0点ってとったことあったのかなー、覚えてないや
お気に入りスポット:うちの学部の前にあるベンチ 日当たりよくって良くダラダラしてる
校歌の歌い出し:大学に校歌ってあるのか・・・?
100m
何秒?:すんごく遅いレベル
縄跳びどこまで飛べる:フツーに飛ぶことしかできませn
尊敬してる人:杉浦千畝
ストレス解消法:風呂入って寝る 次の日にはスッキリ
おすすめグッズ:ひだまりの民 日に当たるとあたまゆーらゆら。癒される。
何フェチ?:髪、香り(香水とかではなく)
1
番行きたい所: 特にないやも。

今の気持ちを漢字一文字で:怠

PR

2009/09/09 19:23 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹・自己紹介

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なげぇwwwいただきますwww
posted by 鎖凪at 2009/09/09 22:35 [ コメントを修正する ]
なげぇwwwwwwwごちそうさまwww
posted by 影な子at 2009/09/10 00:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これぞ世界樹ファミリー | HOME | 元気ですか?>>
忍者ブログ[PR]