忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:23 |
え、あれ、一か月!?
ご無沙汰でした、銀樹です。

えーっと。
なんか一カ月近く放置してたみたいね、あれれのれ。
飛天にはいるのにね!
なんでだろ・・・
あー、そうだ。

トラバキャンペーン2回目の記事がちゃんとトラバできてなくて、
萎えたからでしたーーーーー!!!


・・・ドジっ子属性、受取先募集中。
ピコハン・・・ッ!!
まぁ過ぎたことをグダグダいってもしゃあなし。
←いつもそんなこと言って失敗する

さてさて。
放置している間にも、飛天できゃっきゃと遊んでましたんで、
なかなか職の方も成長をしておりますよー

剣客:61
医者:58  ここ注目!
狩人:50  ここ注目!
楽師:48
踊り:46
刀客:43
蟲師:41
陰陽:34←
盗賊:33
道士:33←
傭兵:30
商人:26
武術:25
平民:19
(7月23日現在)
一番の変化は、狩人と医者ですね!
狩人はガラガラやら天ガラで、50乗せましたw
医者では、経絡11ゲットw
・・・SP足らなくて、お嫁さんに40クエ手伝ってもらって、だが;w;
5pなんて詐欺だ・・・
延年11もらしーですよ、勘弁してくれ・・・

今は、刀客をボチボチ上げ中!
逃亡やらガラガラやらでフラフラしてますよー
はぐれメタル復帰中なんだよー

うーん、こうしてみると、盗賊もっとレベル欲しいなぁ。
あと、見事に杖職2つは置いてけぼりを食ってますね仕様でs←
更なる補助向上のために、楽師もあげたいところ!

火力も、補助も!
どっちもできるよーになるのが、目標ですからな!
最近、ってか万年火力不足ではあるんだが。。。
狩人・刀客上げて、その辺をクリアして行きたいっす!
あと、盗賊もかな。

最近、補助することが多いから、
「もうお前補助だろ」とか言われてしまうんだけど・・・
どっちも出来る人になりたいだけなんですよ!!!

一番の課題は釣りだけどな。
・・・森で釣り、ちょーこわいです^p^
今日も、踊り子で森参加したにもかかわらず、
すっこんどけサイン出されましたorz

けどね、経絡11ゲットしたおかげで、
45鎧付けてなら何とか・・・になったんれすよ!
やっぱ自前でそろえなくちゃダメだなぁ、45鎧。あと、45法衣。
ただでさえ金欠なのにー( ´△`)アァ-
錬金レベルもまだ何気に足らないという体たらく。
まぁボチボチ薬でも作ってあげようかねえ。
最近ソロ多いしぃ。

錬金レベル33で、よく今までやってこれた・・・っていうか。
今の銀があるのも全て皆々様のおかげにございますううう;w;

飛天での願い事は、「身長@10センチ・・・ッ!!」な、銀でした!
リアルはせめて@3センチでいいから欲しい
PR

2009/07/24 03:54 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

受け取るよ、その属性。
持ち主ごと。
posted by 青い人at 2009/07/25 00:36 [ コメントを修正する ]
えーっと、やっぱいいです。
ちゃんとこっちで面倒見ます、どっちも。
posted by 銀at 2009/07/26 00:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リスタート | HOME | トラックバック3回目っ>>
忍者ブログ[PR]