忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:02 |
希望の影に絶望あり。
どうも、銀の字です。
ああ、なんかこの響きが懐かしく感じます泣けてくるほどに。
一応生きてます。
元来の負けず嫌いさだけで生きてます。
負けてやるもんかい、ちくしょーめが。

今日初めての授業をしました。
堂々として見せるのは得意なんですが、自分何言ってんだかわけわかんないし。
順序立てて話すつもりだったのに、いざとなると飛ぶし。
・・・まだうろたえてる方がかわいげあるよね・・・

向いてないんだろーなーとか思ってみたり、
わかりやすかったよって言われてちょっと上がってみたり、
まぁそんな感じの今日でした。

明日で一週目は終わり!
しかし朝から1・2限目の連続授業という・・・エグイな、マジで。
どうしようなコレ。
とりあえず頑張って授業の用意したいと思うです。

自分の浅学が人前に出ると本当に露わになるんですよねえ・・・
それに自分がわかるのと人にわかりやすく説明するのは別問題ですしねえ。
せんせー頑張ります。

・・・しかしだな。
HR担当クラスとHR指導教員の先生と肌が合わないのが、すんごくどうしよう。
高校生の幼稚さにもビビってるし。
「静かに」
・・・高校生のHRで聴くような言葉か?ホントあり得ない。
高校生にもなって、けじめもつけられねーのかよ・・・

っとちょっとクサクサしてみている銀なのですた。
明日帰って、バタンキューしなければ飛天インしますのでみんなよろしゅう!!!
狩り誘ってね!!!てか誘うから行こう!!!
森とか森とか森とかッ
あ、壺でもおk。

じゃあまた!!
PR

2009/06/04 22:14 | Comments(3) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おちかれですなぁ。
が、苦労するイイ!おじさん応援してるYO!

え、高校生?
そんなもんです^^^
つい2年前まで高校生だった人が言うだから間違いない!
posted by あおいのat 2009/06/05 02:03 [ コメントを修正する ]
ほほぅ、頑張ってるなぁ銀ちゅ。
高校生のガキなんざ喧しいもんさ^^^^

森とかモスとか行きたいよ!
一緒にいこうぜー^p^
posted by りとらat 2009/06/05 10:56 [ コメントを修正する ]
>あおいん
ただいま、非現実!
今日からまた遊ぼうね!

>りとっち
頑張ったよ!
馬鹿見たけど!!

モスいこうぜー
森行こうぜー
遊ぼうぜええええ
posted by 銀at 2009/06/13 13:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あなたにとって | HOME | 「だめだよ」って言って?>>
忍者ブログ[PR]