忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/19 20:12 |
百万の感謝を貴方に!
どーも、銀です、もうなんか初めましてでもいいきがすr
ご無沙汰しちゃって申し訳ありません!
地味にカウンターが増えていっていることに、本当に感謝と謝罪の念でいっぱいです
いやマジでマジで(軽

さっそくですが。
今日は、まず報告から。報告は2つ。

1つめ、12月13日の日曜付で、銀樹くんは、流派「主婦の味方」を家出いたしました。
現在は流派「daydream」でお世話になってまーす。
昨日流派イベントがdaydreamのほうであって、それに合わせてお引越ししました。

俺にとって主婦は、飛天生活のほとんどをすごしてきた場所で、
それこそ10代からずっとお世話になってきて、
やっと最近68というレベルを得た所でした。
全部、主婦の皆さんのおかげです。
だから正直抜けるというのはかなり勇気が要りました。
かなり悩んで出した結果です。

俺は、ホント至らない人間で、
迷惑かけることばっかで、
ホント申し訳なかったなーっていうのが今となって思うことです。
それについて、何の申し開きもいたしません。
甘んじて責めは負います。

ただこれだけは言える。
俺の言葉に、嘘はなかった。
正々堂々それだけは言えます。
だから、タチが悪いのですが;

でもどんなに責められても、俺はやっぱり皆が大好きです。
所詮ゲームと言われても、それはあくまで手段であると思うのです。
そこにある心に嘘はつけない。
というか、うまい嘘つけるほど器用じゃないんですがw

全部なくしたくなかった。
一部失ってしまうものがあったとしても、全部なくしちゃうのはいやだった。
色々な人とまた話をして、学んでいくことも大切だと思った。
そんなところです。
・・・まぁあんまし難しいこと考えてないけどな実は。←

ホントに、
ひねくれてるし、鈍感でKYだし、お調子ものだし、どうしよーもない奴でしたが(いや今もですが)、
今までありがとうございました。
そして、
これからもよろしくお願いします。
年賀状でも出したいくらい。いやもうマジでマジで。
今年一年ありがとうございましたって!
住所知らないから、心で送信☆ *受取拒否できませんのでご了承ください。
さて、では、報告2に移りたいと思いますが。

報告の二つ目は、イン率についてです。
ご存知の方がほとんどだと思いますが、銀は大学4年生です。
4年生のこの時期といいますとー、そう卒論だ!!
厘苓お姉さまには「卒業する気あったの・w・」みたいなこと言われちゃったけど

当り前にありますから

学生もう1年とフリーター1年だったら、絶対後者するわ俺。
学生なんて制限が多いだけで、つまんねーもの。
学生の贅沢な悩みって言われるだけだろうけどさー

ということで、卒論あるんで、しばらく次の日が休みって日しか来ません!(言いきった!
実は結構多いって話なんだがな。
俺、水・金・土日休みだしな。
けどまぁ週末くらいしか、行かないようにしたいと思いますよ。(ココは言いきらない
落とすのヤダし。
あ、ちょっと、落ちろって思った人やめて下さいよ。
呪いとかかかったらヤじゃんか;w;

がんばるから!とりあえず、適当な感じで見守って下さるとうれしいヨ!

************************************************************************

何も辛いこととか悲しいことがない人生なんてあるわけないし、
そもそも俺そこまで山あり谷ありの人生を生きてないし、
毎日叫びだしたいほど幸せー!なんてことはないけど、
明けない夜はなくて、こけてもまた立ち上がればいいだけで、
俺は一人じゃないし、
とりあえず、普通に生きていけるくらいの図太さあるし、
凹むけど持続できない、結局はお気楽モノだし、
なんとかなるなる。
こーいう奴もいるいる、どっかに、多分。同じは嫌だけど。

谷とか城とかうろついてたら、構ってやって下され!
狩り場で大声はやめようね、迷惑だからね!?
じゃあ、また。
PR

2009/12/14 12:52 | Comments(0) | TrackBack(0) | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミーハーなだけって説もある | HOME | これぞ世界樹ファミリー>>
忍者ブログ[PR]