忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:18 |
これぞ世界樹ファミリー
どもー、銀でぃす!
今日は増えに増えた、銀のサブたちを紹介するよ!
いやけしてネタ切れじゃなry


言わずと知れたメイン・銀樹 (通称:銀)
黒にゃん帽子がトレードマークさ!
種族:人族
性別:男
身長:165

メイン職は、剣
オールラウンダー目指して修行中。
採集は主に採掘だけど、最近サブに任せてサボり中




サブその1 銀雨 (通称:雨、雨さん)
言っとくが俺はショタコンじゃねーからな
種族:鏡童
性別:男
身長:おちび

釣りと牧畜担当サブ。
流派・Chronicleにお世話になってたりする。
あおぷら君とは宿親。
将来的には低レベル狩り担当にする予定。
盗賊メインとかにしようかしら!


サブその2 舞彩-マアヤ- (通称:まーや)
俺はロリコンじゃないからな!でも可愛い種族:鏡童
性別:女
身長:おちび
胸:つるぺた

主婦の味方に所属している、
見ての通り農耕と牧畜を担当するサブ。雨の裏。
ヴィジュアルだけでペット楽師メインに決定。
だってペット連れてる姿が可愛いから。
ついでに旅団医者。
サブその3 愛弥-アヤ- (通称:あや)
ぶっちゃけ妹の名前。顔も若干似てる気がしてくる。
種族:天人
性別:女
身長:166
胸:B

伐採担当サブ。
ぶっちゃけ、上の妹の名前をぱくtt
隠れシスコンですけど、ナニカ。


流派には入れてないけど、銀のサブは基本的に主婦の為にある。
旅団楽師と支援医者をメインにしようと思ってる。
法職おんりーで舞歩極にしてしまおうかなとか。
物理?何それおいしいの。

サブその4 鋼夜-コウヤ- (通称:こーや、こう)
天人のすらっとしたスタイルに憧れる・・・
種族:天人
性別:男
身長:200 でけええ

採掘担当サブ。あやの裏。

特にレベルの制限は設けずに育てるつもり。
物理火力かなー
銀や雨にナイものを求めたいね!



サブその5 雅香-サヤカ- (通称:さやか、さや)
まぁ馬鹿な子ほどなんとやら。
種族:修羅
性別:女
身長:172
胸:F

霊修担当。
でかでかにしようと思ったのに、ちょっと失敗した。さすがさやか。
そう何を隠そう、下の妹の名前。上よりはシスコン度が低いです。
なんか色気出すことしか頭になさそうなとことか似てる希ガス。
育てる気は全然ない。放置も愛。黙って粉採ってなさい。


あと、散人にしか使ってないサブとかもあったりするけど、まぁそれは割愛!
銀に、レイバ職がなくなったりとかして遊びにくくなってきたし、
そろそろサブも考えていいかなーとか思ってる。
まぁあくまで銀のサポート的役割だけどな!
2窓でサポートさせんだ、そんで銀をもっと強くすんだ。
最高2窓しかできんけどね、ノートだから。

採集してるのみかけても悪戯しないよーに!
密したら、俺には届くけどね!
じゃ、今日はここまで!
PR

2009/09/16 17:59 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<百万の感謝を貴方に! | HOME | 長過ぎて続きに書けなかった>>
忍者ブログ[PR]