忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:52 |
変わってくもの、変わらないもの

流行りの歌も歌えない、ダサいはずの銀ですドウモ。

なんかイキナリ、シングルベッドが聴きたくなったんだよ、今日は。

あのヘタレ具合が何とも言えねえ!!(同類だからry

未練とかじゃなくて、なんとなく、滲みる。

まぁ、ソレは置いといて。


飛天はボチボチ復帰しております。

とかいいつつ、医者が67になりました。何この急激な成長具合。

3日連続熊とか、どうしちゃったの、俺。

まぁこの際だから、イベント期間だし、68を目論んでいたりします。

ボスで補助が出来るようになれば、役割が広がるデショ

医者の次は楽師、踊り子って感じで、補助を固めていこうと思っている次第です。

火力は、刀・盗賊が59なので、その辺かな。


俺が今まで育てた裸の心は、一か月二か月で変わるもんでもないけど、

環境はめまぐるしく変わっていくわけで。

その中で、多分、「忘れて」いくんだと思う。

自分の色、カタチ、何か色々。

でも、譲れないもの、ちゃんとあるから、なんとかなるさー

がんばっていきまっしょい

PR

2010/02/18 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
ただいま!
どーもー!
銀でーーーっす
・・・ああもう銀という名前すら懐かしいよどうしよう

ええまぁそういうわけで(どういうわけで)、
卒論が無事終わりまして、やっと中解放なんです!

なんで中かって、期末がまだあるからサ・・・
期末レポート、3つもあるんだゼ・・・あ、指導案入れて4つか・・・
泣ける

まぁほぼ解放なんで、そろそろ飛天の方にも戻るですよ!
また良かったら遊んで下さーい。
初心者のつもりでまたがんばりまーす。
68レベルある初心者ってry

2010/01/22 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
ミーハーなだけって説もある

どーもー、銀です。
なんかこの挨拶そろそろ無駄な気がしてきたよ。
影さん、書かないからなあああ
ああ、でも今はしょうがないみたいです。
新型インフルエンザで、ひーひーいうとります。ざまあ。
明日ポカリとかナニカ栄養あるものとか投下してこようかなと思ってます。
ドアノブに。
うつったらダメだから。

・・・妹も母もかかっていたのに、かかんなかったから、100%大丈夫な気がするんだが。
てかインフルに一度もかかったことねえんですけど。
そろそろかかっとかないと、なんか俺が変な人みたいじゃない!?
まぁ今かかっても困るんだけどさあ!?
けど人として。

影、それ(インフル)寄越せえええええええええええ

一回もらって返却する。
熨斗つけて。
冷えぴたという名の熨斗つけて。

そもそも39度以上の熱出たことねえわ・・・38度が最高。
俺、風邪引くと耳に来るから、それがしんどいね。
最近熱出る風邪すら引いてないけど。

人間健康が一番だぜ!
もうすぐクリスマス!
みなさまも、風邪にはお気をつけて!
よいクリスマスを!


2009/12/22 01:10 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
百万の感謝を貴方に!
どーも、銀です、もうなんか初めましてでもいいきがすr
ご無沙汰しちゃって申し訳ありません!
地味にカウンターが増えていっていることに、本当に感謝と謝罪の念でいっぱいです
いやマジでマジで(軽

さっそくですが。
今日は、まず報告から。報告は2つ。

1つめ、12月13日の日曜付で、銀樹くんは、流派「主婦の味方」を家出いたしました。
現在は流派「daydream」でお世話になってまーす。
昨日流派イベントがdaydreamのほうであって、それに合わせてお引越ししました。

俺にとって主婦は、飛天生活のほとんどをすごしてきた場所で、
それこそ10代からずっとお世話になってきて、
やっと最近68というレベルを得た所でした。
全部、主婦の皆さんのおかげです。
だから正直抜けるというのはかなり勇気が要りました。
かなり悩んで出した結果です。

俺は、ホント至らない人間で、
迷惑かけることばっかで、
ホント申し訳なかったなーっていうのが今となって思うことです。
それについて、何の申し開きもいたしません。
甘んじて責めは負います。

ただこれだけは言える。
俺の言葉に、嘘はなかった。
正々堂々それだけは言えます。
だから、タチが悪いのですが;

でもどんなに責められても、俺はやっぱり皆が大好きです。
所詮ゲームと言われても、それはあくまで手段であると思うのです。
そこにある心に嘘はつけない。
というか、うまい嘘つけるほど器用じゃないんですがw

全部なくしたくなかった。
一部失ってしまうものがあったとしても、全部なくしちゃうのはいやだった。
色々な人とまた話をして、学んでいくことも大切だと思った。
そんなところです。
・・・まぁあんまし難しいこと考えてないけどな実は。←

ホントに、
ひねくれてるし、鈍感でKYだし、お調子ものだし、どうしよーもない奴でしたが(いや今もですが)、
今までありがとうございました。
そして、
これからもよろしくお願いします。
年賀状でも出したいくらい。いやもうマジでマジで。
今年一年ありがとうございましたって!
住所知らないから、心で送信☆ *受取拒否できませんのでご了承ください。

2009/12/14 12:52 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
これぞ世界樹ファミリー
どもー、銀でぃす!
今日は増えに増えた、銀のサブたちを紹介するよ!
いやけしてネタ切れじゃなry


言わずと知れたメイン・銀樹 (通称:銀)
黒にゃん帽子がトレードマークさ!
種族:人族
性別:男
身長:165

メイン職は、剣
オールラウンダー目指して修行中。
採集は主に採掘だけど、最近サブに任せてサボり中




サブその1 銀雨 (通称:雨、雨さん)
言っとくが俺はショタコンじゃねーからな
種族:鏡童
性別:男
身長:おちび

釣りと牧畜担当サブ。
流派・Chronicleにお世話になってたりする。
あおぷら君とは宿親。
将来的には低レベル狩り担当にする予定。
盗賊メインとかにしようかしら!


サブその2 舞彩-マアヤ- (通称:まーや)
俺はロリコンじゃないからな!でも可愛い種族:鏡童
性別:女
身長:おちび
胸:つるぺた

主婦の味方に所属している、
見ての通り農耕と牧畜を担当するサブ。雨の裏。
ヴィジュアルだけでペット楽師メインに決定。
だってペット連れてる姿が可愛いから。
ついでに旅団医者。

2009/09/16 17:59 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]