忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:45 |
やっちまったなぁ!!
ハイ、やっちまいましたw
ブログ開設ですw

ご存知の方はこんばんは、初めての方ははじめまして。
俺は、飛天オンライン・青龍サーバーに生息する「銀樹」と申します。
銀の飛天好きと相方「影樹」のPC知識がこうじて、このようなブログを立ち上げることとなりました。
・・・主にノリで(笑
しかも、ラーメン屋で会議して(笑

飛天のこととか日々の生活とか、これからまったり書いていこうかなと思いますよ。
・・・主にノリで(笑

影がお絵かき好きだから、絵とかも載せられたらいいなぁ^^
ちなみに銀はそーゆーことできませんw

あ、そういえば。
今影さんのPC、キーボード壊れててタイプができないので、しばらくは銀だけの更新になるかと。
・・・さっさと直せよ・・・

今日はブログ用&影のお絵かき素材に色々SSを撮ってましたw
その一枚を影が加工。
くらえ!行火舞!!








・・・かっこいいとか思ったのは内緒なんだから!!

おーしまい!!
PR

2009/01/19 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<詳細プロフ~銀樹の場合~ | HOME |
忍者ブログ[PR]