忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 12:18 |
トラックバック3回目っ
影のうちでソウル=イーター読んでたらこんな時間なりました、どうも銀樹ですv
お外明るいですアハハ。

さぁ、キャンペーン日記3回目っ

今回のお題は、「あなたがトレジャーハントシステムで入手したお宝を紹介してください」

ということで、まだやってなかったからやってみたさ!!

今回は、北区のお宝!!

適当にププ倒してたら、出ましたよー
宝の地図!
こやつが示すとおりにトコトコ歩いてお宝探しなわけですね!

神行かけてふーらふら。
北行け東行けだのやかましい地図だ・・・
とりあえず。
地図のとおりに進んでいたら、防風氏の墓の近くまでつきましたっ
「遠く」が「近く」になったから、その辺ごそごそ。

したら、やっとげっとー!

宝箱からすでに受け取っています。変化丸(クク)

・・・初お宝、ククでした。
変化丸、使ってないけど!!
あ、でもこないだクロ様にもらったので、こんなん使ってみました。

雪玉ぶつけると壊れます

・・・つ、つぶらな瞳がかわry

なかなかおもろかったぞ、これむ。

そんとき、医者楽師してたから、歌うこれむ。

雪玉ぶつけると分解されるおまけつき。



うんw変化丸、なかなかおもろいですなw
ハイ、おっしまいw
PR

2009/06/28 06:07 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<え、あれ、一か月!? | HOME | キャンペーン2回目>>
忍者ブログ[PR]