忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/23 13:22 |
リスタート
わ、忘れてたんじゃないんだからね!!?
ただ、銀だってちょっと何かと忙しかったんだから!!

・・・ツンデレには程遠い銀樹です、どーも。
まーた放置しちゃったーい
忙しいとかって言うと、鎖氏とかに怒られるんで、ボーっとしてたってことにします!
一か月たってるのには目を瞑っといてください。

いちおー、ただボーっとしてたわけじゃなく、
この一カ月でちょっとだけ、身辺に変化がありました!
ご存知の方も多いんですがー。

銀はこのたび、お引越しをしました!
正確には、実家に住まいを戻したというべきかな。

銀は、現在大学4年生です。
1~2年は、フツーに家から2時間かけて大学に通っていたんですが、
3年生からは大学の近くのアパートに一人暮らしをしてたんですよ。
だから俺にとっては、飛天のみんなは下宿生活の中で出会った人達になるわけw
実はそれには影も入ってるんだけどねw
影は、下宿暮らしで始めたバイトで出会ったからねー

振り返ってみれば1年半という短いような長いような時間を、
ほとんど、一緒に過ごしてきたなぁ。影とはw
飛天を始めてからは飛天もねw
ホント楽しかった!

少し場所は離れたけど、世界樹コンビは永久に不滅なわけですよ!
銀が車でびゅーんと遊びに行くしーーーー

あ、飛天の方は大きなイン率の変化はないけど、まぁ廃人はそろそろ卒業しなきゃとは思ってる!
夜だけにするとかねー
全体的に底上がってきてます!?

剣客:62
医者:58
狩人:59←
楽師:51
踊り:49
刀客:43
蟲師:42
陰陽:34
盗賊:40←
道士:38
傭兵:35
商人:35
武術:40←
平民:32

狩人、盗賊、武術は3日うんちょつけて、一気にあげました。
勝手に20台キャンペーンとか言って、平民とかも30乗せました。
銀+雲長=廃人 の黄金公式。(ただの貧乏性なだけ

ちなみに、8月28日から、7日雲長ついてます。
・・・杖を40乗せちゃうか!
多分、杖職40乗ったら、全職40オーバーも夢じゃなくなるなあー
遊べなくなるのは困るから、平民くらいは止めようかな、37くらいで。

目指せ、30台消滅!
つーことで、またモス籠ろうかすら。
森も行きたいぞー
今夜あたり集めてみようかな!

以下は撮りためたSSの中でお気にいりを紹介!
誉さんに借りたメガネ♪
メガネ、メガネ♪
中の人はメガネをかけると、
影さんに静かに首を振られてしまうほどメガネが似合わないので、
メガネはあこがれです・・・
童顔でアホ顔も似合うメガネってありますか!?

浴衣も大好きなんだぜ!




ゴシックパンク!
こちらはゴシックパンクですね!
ネクタイ大好き・・・(*´∀`*)
クロ様に描いて頂いたお誕生日絵もコレでしたね!
てか、銀髪が懐かし過ぎて泣ける。
9月には戻ろうかなぁー
30号の色も気に入ってるんだがなうー





チェンジ!
こちらは、鎖凪さんとお気に入りの仮装を交換してみたの図。
鎖凪さんのファーブラックと、
俺のゴシックパンクをちぇーーーんじ!
・・・き、着られている俺。
ちっともスマートじゃないよおおお;w;
アレか、黒にゃんのせいか。
こんなキュートなものかぶってるせいなんかああああ!?
身長だろとか思ったヤツ出て来い!

・・・そのとおりですorz

PR

2009/08/30 15:48 | Comments(0) | TrackBack(0) | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<元気ですか? | HOME | え、あれ、一か月!?>>
忍者ブログ[PR]