忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:46 |
俺の歌を聴け・・・頼むから

ハイ、どーもー!
ご無沙汰気味な銀さんですよー
飛天は毎日なのにねw
まぁ次に日記書くときはとあるプロジェクトがお披露目できるかとーw

今日は影と鎖凪さん、途中から兄貴も巻き込んで狩りー^^
最初はクモ、その次タルオ。
銀さん、楽師初挑戦★
ちなみに、影→踊り子 鎖凪→武術家!!
まぁ影のレベル上げに付き合いたくてね。


それにしても、楽師楽しいかもーw
ヘボいがな(`・ω・´)b
楽師上げとけば、はぐれメタル脱出できる!!∑d(≧▽≦*)
・・・という野望も見え隠れw

まぁ何気に鎖凪さんとは旅団狩りも多いんですがね^^
昨日はストクエ手伝ってきましたb
銀はダユエンなので、イエンマオは新鮮でした♪
戦闘あるとのことなので、剣客なってちょうせーん!!

銀樹の宿星、開始一秒にて撃墜。

・・・マジビビったw
花つええええw
鎖凪さんはかろうじて瀕死w
蘇生してもらって、二人で必死に倒しました。
記念に一枚。
00000071.png










・・・顔にかぶったw
身長差が憎いwww
ピースできない自分も憎いwww
・・・やっぱこの際男でもいいk

こんなこと言ってるからゲイ疑惑なんですよね・・・
俺はノーマルですから!!!
いたってノーマル!!!
・・・大事なことなので二回言いました。

PR

2009/02/25 02:03 | Comments(3) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おまえみずから公言しなくてmだからいじられるんだよう
影くんこれからもよろしくね~機会があったら一緒にあそんでくださいw
さつこと銀の字と仲良くウフフしたらいいよ!
posted by ツリカat 2009/02/25 16:53 [ コメントを修正する ]
いじってほしい半分真面目半分みたいな感じです(笑
俺にとってみんなの笑顔なので!
・・・自らが犠牲になろうとも(遠い目
とゆうことで、これからも自爆ネタ交えつついや実は交えたくないけど、
やってくんでよろしくですよーー!!←

ツリカさんに遊んでもらえるように俺もがーんばろ!
posted by 銀at 2009/02/25 19:37 [ コメントを修正する ]
ツリカさんだ!(*´∀`*)
よろしくお願いします~!w

仲良くうふふんで頑張りまs(ry

頑張れる気がごっそり削られますたorz←
posted by 影at 2009/02/25 20:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クッキーな日 | HOME | 我慢だ。>>
忍者ブログ[PR]