忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:17 |
「だめだよ」って言って?
ちょりっす、銀です。
一日飛天にインしなかっただけで、禁断症状でそうな銀です。
昼ごろに帰って来てインしかけたけど、しっかりメンテが止めてくれました。
やるな、ガマニア。

でも、昨夜はちゃっかり鎖凪さんとかりとさんとスカイプでチャットしてました。
え、だって退屈だったんだもん・・・寂しかったんだもん・・・
俺、かなり騒がしい家族の中で育ったので、人としゃべらない日とかあり得ないんだ!!
今日も今日とて影さんちに乱入です。
が、影さんがノロケ全開です。死ねばいいと思います。 
もとい、幸せそうでなりよりですよね^^^^

これから僕は指導案作りのための教材研究ですよ。
憲法の教科書とデートですよ。
愛せねええええええええええええ( ´△`)

休止といった限りには、しっかり勉強しますよ・・・
男なら有言実行だろ!!

単に「休むんじゃなかったのか?」ってみんなに言われるのが怖いだけです

あーもう!!影、カフェオレっ!!!(泣
PR

2009/05/27 20:24 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

頑張ってますねえぇ銀ちゃん。
教育実習頑張るのだぞ。みんな応援してるよ!(たぶん)
ふふふ私も実習3週間やったの思い出すわ~(^O^)/教育じゃないけどw

なんにせよ、体調には気をつけるんだよ~ノ
posted by ☆クロ☆at 2009/06/01 02:08 [ コメントを修正する ]
あざーっす^^
二日目終了ですよおー
高校生にタメ口喋られてますけど、頑張ってますよー

「名前は?^^」
って訊いて、なぜ下の名前を答えるんだ意味不明
そしてこっちの名前を下まで言ったら「そこまで訊いてない。」
「・・・すみません」ってとっさに出た俺ってとっても調教済m

僕、年下苦手なの再認識なんだぜ・・・
posted by 銀at 2009/06/02 21:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<希望の影に絶望あり。 | HOME | おぉぉ>>
忍者ブログ[PR]