忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:44 |
影の中の人です。

はい、無理矢理飛天に引っ張り込まれ

「ブログしよーぜー!面白そうだろ!」

の一言でブログまですることになった影です(´・ω・`)


キーボードが半壊してるのでなかなか絡めませんが

とりあえず自己紹介をば。

・名前
 影樹。影な子です(´・ω・`)

・性別
 男です。誰が何と言おうと。
 …オトメンとか言われてるのは気のせいでs

・生息地
 津内某所。銀の近くw

・職業
 授業聞いてなさ過ぎて危ない大学生orz←

・趣味
 お菓子作るのが好きとか…あとカフェオレが好き。

・血液型
 O型。地上最弱な体に定評があります←

・性格
 やさしい子だそうです。
 銀樹の下ネタも生ぬるい目で見守ります。

好きなもの
 ネコってなんであんなにかあいいんだろうね?犯罪だよね!///

-飛天-

種族:人族♂

メイン職業:未定。もさくちゅう。

というか入って間もないのであんまし知らない…(´・ω・`)

でもたまにインしてます。おかげで提出物がもっさりです。
困ったものです(´・ω・`)←

元キャラ崩壊気味
普段銀の人が「homareさん可愛いよhomareさん(//´ω`) 」

とかハァハァ言ってて痛いので美化しなきゃ見てられなくなったの。

うん。5分クオリチーですよ。

そして元のキャラ崩壊www


こんな僕ですがよろしくお願いします(*´∀`*)ノシ

PR

2009/01/21 02:57 | Comments(1) | TrackBack() | 影樹・自己紹介

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おいこらてめー。
俺がめっちゃくちゃ変態じゃないか!!
・・・ああん?そうだろうって?
ちがうもん!!(≧ヘ≦)
・・・ちょっと変態くらいにしてくれ!!←
posted by 銀樹at 2009/01/22 21:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飛べ、遥かな高みへ | HOME | 本当にやっちまったのは今日だった>>
忍者ブログ[PR]