忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:19 |
飛べ、遥かな高みへ
銀です。流派では銀の字と呼ばれてます。
今日、露店でサーフボードが売ってたので買っちゃいましたw
今の仮装に似合うっしょ?w
サーフィン

誉さんにいただいたサングラスにも合うな~^^
やっぱ無期はいいね!!
誉さん・無期といえば!!
昨日露店でゴシック無期のオークション的なことをしてるぽかった・・・
ゴシック欲しいな~
てか無期仮装が欲しい!!
まぁ有期には有期の良さがあると思うけど。
今のとこ好きな仮装は、「パンクコス」「ゴシック」「浴衣」かなw
ちなみに次の仮装は浴衣着ますb
ああ、無期欲しいなー
お金貯めるしかないね!
がーんばろ!!

頑張るといえば。
頑張って狩りしてた結果、ななんと!!!
銀がランク入り!!







週間モンスター撃墜数で69位に入っちゃいましたw
やったねーw
おっし、これからもがんばるぞーーー!!!
PR

2009/01/24 17:22 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まさかのランクインwwwおめww
posted by 影樹at 2009/01/27 09:44 [ コメントを修正する ]
うへh
しかし、32・3以降の職がないのは内緒だ
・・・レベル上げにめげてます;w;
posted by 銀樹at 2009/01/27 14:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クモつりの悲劇 | HOME | 影の中の人です。>>
忍者ブログ[PR]