忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:24 |
おぉぉ
おぉぉ。まさかのバトン(´・ω・`)


それよりPCが20分で4回オチるのになんか慣れちゃったよどうしよう←


  ・バトンを回したらその人に知らせる
  ・5日以内に書くこと
  ・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
  ・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

 ・影樹 もともと銀樹のサブだたのでこのような・・・

■バトンを回す人を5人
 fimg_1243356426.png





ほぅ・・・・




 5人も知り合いいねえよwww
 すでにバトン回っちゃってるというorz

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

■上記この中で1番に知り合った方は?

■5人のいいところを書いてください

■5人を色でたとえると

■罰ゲームを決めてください


銀樹→裸にサスペンダー



これでおkだろう(*´ω`*)ふぅ


本気で飛天インできねぇえええええええ!!!
・゜・(ノ∀`)・゜・。



オレ・・・インする寸前にオチるんだ・・・(何
PR

2009/05/27 01:48 | Comments(2) | TrackBack() | 影樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

罰ゲーム書きたかっただけだろうwwwww
別にパスでよかったのに、律儀というよりフラグ回収おつ。

PCなむい・・・
免許諦めて買いかえれば?(ニヤニヤ
posted by 銀at 2009/05/27 12:17 [ コメントを修正する ]
そんなの

当 た り 前 だろう^^


免許諦めてたまるくぁあああああ!!
posted by 影at 2009/05/31 21:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「だめだよ」って言って? | HOME | 願い事一つ>>
忍者ブログ[PR]