忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:51 |
これから二人で歩いて行こう
いきなりですが。

えー、本日深夜2時半ごろ。


私「銀樹」は主婦の味方でお世話になっている「homare」さんと結婚しましたッ



・・・うん、マジで。
主婦のみんなにも事後報告だったくらい突然に決定しました。

あ、いや、結婚自体は少し前から決めてたんですが。
いつにしようかなーっていうのがあってですね。

まあでもとりあえず恋人クエだけしとこうよってことで。
火曜の夜からせっせと恋クエこなしてました。
火曜に1・2・3を終わらせ、
水曜の夜に残り。
んで、4・5が2時頃に終わり、
もうすでに指輪も買ってあったから

「今しちゃおっか」

てなことになったわけです(笑
ノープラン素敵。

みんな、予想通りの大慌てぶりwww
銀はそれを見てる方が面白かったwwww
結婚宣言俺、真面目に書いたのにいいいいいいいいいはこんな感じ。



・・・誰がペットですか;;;
ペットじゃないもん、旦那だもん;w;
俺、真面目に書いたのに!!
かなり月並みですが(笑
結構地味に考えてたんですけど(主に講義中)、凝ったものだと逆に恥ずかしいから///

幸せ宣言後にみんなが月下老人のとこまで飛んできてくれましたw
「わわー、幸せだなあO(≧▽≦)O」
・・・とか浮かれてたら。

痛い祝福(新郎だけ)
決闘の嵐。
どうやらあちらの旅団、クロ様がリーダーだったらしく。
俺と誉さんは、俺がリーダー。

・・・正直、何回死んだか覚えてないっす;
ツリンww
渾身は卑怯だwww
一発即死の繰り返し。


まあ、大事な娘さんをもらうということはそういうことなのか・・・

って!!!
俺も主婦じゃんよオオオオオオ!!!!

その後はちっさくなったりおっきくなったりして遊んでましたw
・・・主に周りがww
巻き添え食って俺らもちっさく
いつでも主婦のノリは健在ですw
みんな新郎・新婦ほったらかして、
周りぐるぐるして遊んでましたw

クロ様の雲生獣「鵺」が普通のネコサイズw




・・・おかげで二人並んでSS撮れなかったけどな!!!
ピースしてないし誉さん顔見てないし…ブツブツ…

こんくらいです。
求愛ポーズとかで撮りたかった!!








銀が間違えて「奉献の契り」選んじゃって(注1)、
結婚式自体何回かやり直したけどなんかだめで、
結局誉さんには「奉献の契り」がいっちゃって、
取り換えとかできるのかな;;;って不安で心いっぱいだったりするけど、
てかこんなドジっ子ヘタレっ子でいつ愛想尽かされるか心配なんだけど、
とりあえず、

誉さん

主婦のみんな

これからもよろしくお願いします!!!


<注1>
契りを選ぶシーンで、
「下でいいんでしたっけ??」
って打とうとしたら、「奉献の契り」になってしまったという笑えるエピソード。
2回くらいやり直したけど、なんか無理でした。
・・・これで取り換えできなかったら、ジジイ覚えとけよー><
やっぱ銀はドジっ子ですorz
結婚式やり直すとかどんだけwwww

目下の目標は、医者とかを剣に追いつけることです。
お嫁さんが
恋クエの準備体操にしてはかなりでかい相手です(笑)


こんなテロップ流しちゃうほど、つよーいお方なので、
なんとか後くらい追える様に頑張ります!
格差婚なんて言わせないッ!!
・・・ゆくゆくは。
銀はやっと剣が58その他は30台ばっかというまだまだひよっこなので、
まだまだバリバリ格差婚です。
オトコノコとしてはちょーーーっと辛いモノもあるわけです。

誉さんの背の君になれるように、
頑張っていきます!!

・・・彩雲国好きだったりします実は(笑
PR

2009/04/16 10:26 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日したのねwwww

末長くペットとしてhomareさんに仕えるといいよ!(`・ω・´)b
posted by 影at 2009/04/16 11:50 [ コメントを修正する ]
ハイ、昨日つうか今日つか。

ペットじゃなく夫じゃっ!
ついでに結婚首輪じゃなくて指輪です。
威厳とかは皆無だけどなっ!

・・・ひよっこ夫です。
posted by 銀at 2009/04/16 14:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<運命の嵐に抵抗するための残酷な優しさ | HOME | 歌声よ響け、あの空に>>
忍者ブログ[PR]