忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:26 |
運命の嵐に抵抗するための残酷な優しさ

ういーす、銀です。
13日から学校始まってますよー。
4年だからそんなには講義ないけどねー。


講義といえば。
銀が講義中に口に手をやり、何か考える風な感じでうつむいたら・・・

それは間違いなく


思い出し笑いを必死にこらえてるだけ


だったりします(だからどうした
最近流派チャットとかの内容を思い出して、一人クスクスニヤニヤ・・・
自分でも危ないと思いながら、止まらない。
嗚呼ジレンマ!
もうなんかクセになってきました、口に手を当てるの。

あ、あと最近とっても嬉しかったこと。
こないだ健康診断で身長測ったら、

伸びてました、2センチ
 さっきよりでかいのは仕様です。

・・・21にして身長伸びたよ、すっげーなw
166→168
ふっふっふっふ・・・w
この調子なら、もしや170も夢じゃないかも!!!!!
よっし

「影、今日もカフェオレ!!!」

・・・だって牛乳だけでは飲めないんだもん・・・

それにしても髪が伸びたよー切りたいよー
丸顔童顔が髪長いと、さらに幼く見えるのー;w;
長くても、くしゃっとしたくせ毛ならカッコよくも見えるだろうが、
銀は今黒髪、さらに生まれつきの直毛!寝ぐせも水で治る位の素直なストレート。
ちょうど週末だし、土日どっちかで行きますかねー

心配していた指輪の件は、「私はこっちが欲しかったので」の一言で片付きました。
誉さんに医者をしてもらうような狩りに一緒に行けるようになったら役に立つんでしょう!
・・・え、なんかあれすげえ遠いような 
ああまあ、熊とかならもうすぐだよねきっと!(剣58
・・・火力しょppppppだけどなッ(涙目

昨日。
結婚を祝福してくれてたみなさんには、もれなく、

「誰かさんのせいで眠い」

と言われてしまったわけなんですが。
心配ご無用俺も眠かtt
まあ頑張ったけど。

昨日は合計3時間、てぃるさんのモックモクにへばり付いてました。
楽師搭載の医者で。
おかげで、37が一気に42。
2つだった生命の息吹が15。
・・・てぃるさんは、すごいです。。。。
てぃるさんの土ぺ「アニキ」も、68にレベルアップしたそうで。
ペットそんだけにするくらいの経験値あったら・・・
想像してちょっと目の前真っ暗になりそうな銀でした。

ペットといえば!
結構前になりますが、
てぃるさんに、火ぺ(最大進化)「主婦のネコ」さんを頂いてしまいました!!
名前も変えていいよーとおっしゃっていただいたので、
せっかくだし命名。

「朱衣」

なんかのアニメのキャラ名らしーけど、よく知らないw
今は遠い友人が、犬飼ったらこの名前にするって言ってたのをぱくった(爆
銀のペットは、“色+自然に関係するもの”というルールに基づいて命名されてるので、
まあ合うよなーとw
この子のおかげで、初蛟を死なずに駆け抜けられたりと、
助けられてばっかりです。
戦闘力も高いしねーw
しかし、その他のペットちゃんたちが全く育ってないので、
ちょっとずつでも育てていかなくちゃー

まあ、まずは本人強くなってから、かなw
朱衣がいれば、とりあえ蛟とかは乗り越えられるしっ

ああ、元々いた火ぺ「朱鷺」さんは、
サブ(鏡童♀)に渡りましたw
この子をペット楽師にしたらおもしろいかなとか考えとります。

まだまだ楽しみは尽きないのだーw

PR

2009/04/17 16:14 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これまでありがと、これかもよろしく!! | HOME | これから二人で歩いて行こう>>
忍者ブログ[PR]