忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:42 |
ね、ネタがなかったとかじゃないんだから!
皆様、こんにちは!
久々すぎてますが、銀の字です。

銀は只今、狩人上げ中なのです。
主に「立弾」の自己強化スキルが欲しいがために。

銀は、 狩りの時に経絡術をかける癖をつけるのがとても遅かったという、
意外にも猪突猛進っ子なのですが。

自己強化スキル使いまくりの鎖凪さんに感化されまして。
つーか、
「個人的にライバルと思っている彼が使ってるのに俺はなしでいいのか!」
っとなりまして(笑

鎖氏は、レベル帯も似てるし、切磋琢磨していけるライバルです。
仲良く流派チャットを混沌に叩き込んでます。
・・・しかしな。
一番カオスなこと言うのは兄貴だと思うんだ俺!
俺らがそれに被さるからもっとカオスになるのは言うまでもなく。
そーいえば。
影のPCがそろそろ帰ってくるらしい。
帰ってきたら、
ボーカロイド・がくっぽいどで遊んでみようとか計画してますw
影が体験版もってるのでw

最近ボカロにはまっている銀なのですw
特に、双子とKAITO兄がお気に入り!
・・・マジで歌ってみようかしら(照
兄さんの歌とか、ネタになるだろな~

ま、ノドのレベルも上げてからですなw
良し、影!カラオケ行くぞ!!
(注)銀は就職活動中です。

最後になりましたが!!
今日は、
僕の女王さm・・もといよき流派仲間homareさんのお誕生日だそうで!!
俺には、ツリカさんやクロ様のように描く能力はありませんが。
せめて、お祝だけでも!!
誉さん、お誕生日おめでとうございます!!
っと、倍角で言ってみる。

そーいえば4日は影の誕生日だったので、一応。
影、誕生日おめでとう!!
も言っとく。
若干ちっさいのは仕様です。←
PR

2009/02/12 14:09 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一応ありがとうw

そしてhomareさんおめでとうございます(*´∀`*)w
posted by 影ちっくat 2009/02/13 01:02 [ コメントを修正する ]
銀なだけに銀色でコメント。

誰が変態だ誰が!
俺は変態じゃない!
ちょっと変なだk(ry

復帰おめー^^
影のレベル上げ付き合うために、
俺、影の楽師になるよ!
歌ってあげるさ、果てなき大地!!(ちっげぇだろ
posted by 銀ちっくat 2009/02/14 14:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかえりなさい! | HOME | ご無沙汰しておりました>>
忍者ブログ[PR]