忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:09 |
ご無沙汰しておりました

・・・どうも、銀です。
最近、IE(インターネットエクスプローラー)の調子がすごぶる悪いです。
おい、どうなってんだ、マイクロソフトめ!!
さっき書いてた記事、全消しとはなんぞ!
・・・凹むわー

まぁ気を取り直してですな。

銀の字、メインの剣客がレベル39になりました!!
ご協力いただいた、てぃる氏にはスライディング感謝いたします!!
・・・しかし、いきなりレベルが上がったので、レベルに合う鎧に錬金レベルが追い付いていないという事態発生。
錬金レベルがまだ23・・・玄鉄作れないorz
あと、レベルにあった狩場もようわからんという事態発生。
どこで狩りしたら一番いいんだー><

とりあえず、狩り場がよくわからんので、ストクエ進めてみた。
鳳凰の塔から進めてなかったとかひみt
4章で山賊砦にいけとか言われたから、しゃーないので行くことに。
みあさんに一度連れて行ってもらったことあるくらいで、まったくの不案内。
しかし、とりあえずやってみたいことはあった。

っふ、皆の者苦しゅうない








入口の山賊のかしら席での一枚w
一回やってみたかったんだ!!
・・・ハイ、馬鹿でさーせんw
しかも中入って、1匹2匹で痛くて硬いからやめたっていうねw
出直しまーすw

昨日は、数少ない飛天マイミクさんの披露宴に御呼ばれしてきましたw
リアルでもラブラブらしく、すっかり中てられてしまいましたよw空気にw
まったくもってうらやましい限りですね^^
瑳姫さん、うにょさん、末長くお幸せに!!

披露宴の前に、時間つぶしがてら露店をめぐっていたところ。
クロにゃん帽子が売られているのを発見。
有期ですが、すかさず購入。
こんなんなりましたw
意外とパンクに合うでしょ!?










鏡童さんがかぶってるのはよく見るけど、あまり人族でかぶってるひとはいないかな!?
気に入ったので、ずっとかぶってますw
PR

2009/02/02 15:23 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ね、ネタがなかったとかじゃないんだから! | HOME | やっぱり今日も賑やか>>
忍者ブログ[PR]