忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:58 |
入院しました
入院してしまいました・・・
影のPCがw
昨日のブルースクリーンが効いたらしいよw
いやー、まぁそろそろテストだし、ちょうどよかったんじゃないw
それにしてもバナー作ってからでよかったー^^←ひでぇ

そうなのです、うちのバナーは影が作ったのですv
デザイン案は銀が出したけど!
なかなかカッコよくできたと思うんだー
バナーまでちゃんとしたHPとか作ったことないから、気合入るね^^v

なーーのに。
銀と影の大学はこれからテストな時期なのです( ´△`)アァ-
銀は来週の3日から。
影は銀より一週間テスト開始が遅いらしい。
銀と影は同じ大学だけど、学部が違うんです。
銀→人文学部 影→工学部 ってな感じで。
・・・俺は文系男子だからってチャラくないですぞ!!←
ついでに影が一年浪人してるから、同い年だけど影は2年なのだー
さらに言うなら、出会いはバイトだー

・・・っとそんなこと言ってないで、マジでレポート書かないとな^^;
今日は霊修放置さー
くっそ、レベル上げてぇ!!!
金曜用のプレゼン作ったらレベル上げ行くぞ!!
PR

2009/01/27 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり今日も賑やか | HOME | クモつりの悲劇>>
忍者ブログ[PR]