忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 10:04 |
やっぱり今日も賑やか
ちょりーっす。銀です。
今日は18時くらいからいました。
しばらくして、希歩様が退席されたので流派が男だらけになりました。
主婦のいじられ3人衆、蒼・鎖凪・銀に兄貴が揃うと流派チャットがカオスになります。
今日は3人が同じ旅団にいたので、旅団チャットがカオスになりました。

[旅団]銀樹:栗の甘煮食いたいー

という何気ない発言に

BLじゃないんだ、決して




返答はこーなりました。
・・・ハイ、馬鹿ですw
しかし、主婦のこのノリを何より愛してやまない銀なのです。
ってことで引き続きカオスってくんでお付き合いよろしく、主婦の皆さん(笑
言っておきますが、銀×鎖はないですから!
俺は、純然たる女好き、もといストレートです!!

あとあと!!
兄貴の指令で、散人アイテム・瞑送の指輪を集めるべく、メダマンを狩っていたところ!!

初めて図を盗みました!!




初めて図の盗みに成功いたしました><
やったねーw

しかし。
いつになったら、30より上の職ができるんだい、俺。
剣客くらいは頑張って40にしなきゃ、いつになってもみんなと遊べないじゃないか;w;

・・・30以上のレベル上げにちょっぴり挫折気味な銀でした^^;
PR

2009/01/29 03:11 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰しておりました | HOME | 入院しました>>
忍者ブログ[PR]