忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:45 |
君が笑ってくれるなら・・・俺はそれでいいと思えるんだ
銀です。
今日はバイトだったので、1時くらいからいますた。

自分ちに帰ってきたのが、12時過ぎ。
影んちにPC置きっぱだったので、風呂入って直行。

実は今日はちょーっと↓なことが多くて、凹んでました。
影にハッピーなニュースがあったので、それでちょっと浮上。
顔が緩みっぱなしの影さんを尻目に飛天にIN!

しかーし。
なんかバリバリとレベル上げをする気にはなれず。
ちょうど流派倉庫でハスの実が不足していたので、ププやらハリーやらをひたすら叩いてました。
3回分くらい貯まったので、ターゲットをパタププ&モスに変更。
みかんやらサトウキビやら大豆やら、もそもそ集めて倉庫へぶち込んでまいりましたw

パタププを叩いていたら、パタププボスが湧いてしまい。
実は見たことなかったので、倒しにGO!
00000079.png









・・・でかっw
弱いんだけど、無駄にデカっw
そして無駄に求婚。
・・・いあいあ。
そんな趣味はないがな。

恋愛ねぇ・・・
ふん、愛なんて空想の中だけだってレン君も言ってるし!!
byhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3051638
おめでとうなんていってあげないんだから!!

でもいうのが、銀のクオリティ。

影、初カノおめでとう。

・・・え、晒し?
そんなぁw
ちょっと悔しいとか思ってないヨ?w
たーだ・・・影が弄られてしまえばいいと思っているダケw←

悔しくなんかないよ。
だって銀には・・・
ニコニコ動画と飛天があるからっ
・・・あ、なんだ、この目から流れ出る液体は
PR

2009/03/01 03:26 | Comments(3) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

晒すなと言ったろうがぁぁあぁあああ!!Σ(//Д//;)

ちょっとそこで膝まづけ!ノロケ倒してやる←
posted by 影at 2009/03/01 18:01 [ コメントを修正する ]
銀さんのブログを発見!
ブログを転々としてたら偶然発見しましたーw
ぅちもブログしているので、よければリンクしてくださぃなw
posted by 瑳姫URLat 2009/03/02 02:08 [ コメントを修正する ]
>影
ふん!それが俺のクオリティ!!←
文句は緩みっぱなしの顔を何とかしてから言うんだな!
まぁ一カ月は無理だろwww
ざまーみやがれっ
・・・えーん、銀も恋がしたいよう(ノ◇≦。)

>瑳姫さん
いらっしゃいませ^^
ようこそ、cafe~銀色の世界樹~へ!!
リンクありがとうございましたーw
これからよろしくお願いしますっ
posted by 銀at 2009/03/02 19:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<僕たちの友情は爆発します | HOME | クッキーな日>>
忍者ブログ[PR]