忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:49 |
僕たちの友情は爆発します
銀です~。
影は今日バイトなので、銀が連投っ
暇人だから、ってわけじゃないんだから!

今日は踊り子上げのついでに霊気の羽集めしてました!
標的は百草のクーク。
ホンクリも混ぜながらぼちぼち狩ってました。

今日の目標物の羽さんはなかなかでず・・・
ぼちぼち狩っていたら、鎖さん合流。

彼が近づいてきたら、いきなり。
旅団のサムネの下に、

「友情爆発」

の文字が。
正直「なんじゃこれは??」。

兄貴に聞いたところ、心友関係の範囲攻撃スキルだそう。
何気に鎖凪さんとは心友結んでたりしますw
関係でいろいろなスキルがあるというのは知っていたけど、実際見るのは初。
その時には使えなかったので、次の機会に押してみた。
00000081.png








こんなん出ましたw
ちなみにダメージは2kほど。

いいじゃんいいじゃんw
これでカットインとか入ったら、テイルズの秘奥g

どーやら、師弟にもあるらしーから、影との関係レベルあげねばなっ
影とは師弟関係です!
俺を崇め奉るがよいわ。

関係スキルにちょっと新鮮さを覚えた今日この頃でした。
恋人スキルには敢えて触れないの。
だって空しくなるかr
PR

2009/03/03 02:19 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あぁなるほど鎖骨氏に告白したら晴れて友→恋人ということですねわかります
posted by のはat 2009/03/05 17:42 [ コメントを修正する ]
のあ様wいらっしゃいませw
初コメントあざーすw

告白も何もそんなケは毛頭ございませんっ^^;
受けでも攻めでもないってば!!
恋人も絶対男にゃたのまねーーーーw

・・・たぶん(笑
posted by 銀at 2009/03/06 00:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<言い訳とか言い訳とか言い訳とか | HOME | 君が笑ってくれるなら・・・俺はそれでいいと思えるんだ>>
忍者ブログ[PR]