忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:34 |
春の陽気に誘われて

こんにちは!
銀でーす!!

春本番、あったかーくなってきましたねー!
大学の近くの桜も満開っ
いやあ、桜は日本人の心ですなあ(ジジくさい
桜を写メったけど、うまく撮れなかった・・・
やはりあの美しさは、肉眼でしかとらえられないんですよ!

あったかい陽気に誘われて、
ついつい調子こいてチャリを漕いでいたら、
激しい息切れと動悸に襲われたんですが、これは何ぞ・・・
A.ただの運動不足

どこまでも続く道と青い空








けど、こんな晴れた空見たら、
走り出したくなっちゃいますよねッ!?
あ、これは津市の中心部から少し外れた所なんで、
「県庁所在地にしてこのド田舎」
思った人・・・

大正解

中心部にしたって何にもないので、やっぱド田舎なんです。
ここまで何もないことないけどもさ。
まあ俺は田舎大好きなんで、全然かまわないのです。
ケ、名古屋なんかで暮せねぇよーっだ。

最近では、むっしーを30にしました!
だから現在のレベルは、

剣55医踊37傭狩蟲道30盗25陰21平19刀18商武10

ってなかんじっす。
現在刀育成中。
七傷ほっしーのだー。
しかし、傭兵はほとんどが廃上げ・狩人を扇で上げ上げ・・・
な僕には、初めてくらいのMPかっつかつ職。
・・・ちょーーっと天賦連発したくらいですぐ枯れやがる・・・
泣いていいですか!?

しょうがないので、万霊に座りながらぼちぼち狩ってます。
単体叩きながら。
獣技が欲しい訳でもないので、
「弓装備で行けば」と希歩様のアドバイスも頂いたことだし、
刀飽きたら弓で行こう。そして弓飽きたら刀。
30狩人・・・アウローズでもぼこってたらいいんすかねー?

そういえば、杖・逃げうちってのが苦手意識な俺。

だってー、直接殴った方がかっこいーしぃ!好きだし!!
逃げ回るなんて武士(?)の名が廃るゼ!!!!

なんてこと考えて、杖職である道士・陰陽をここまで扇だけで上げてきたんですが。
昨日、影さんちから帰ってお風呂入って再びインし、
颯にいに拾って頂きながら、色々相談とかしていたんですよ。
踊り子のステ振りをミスりまくってるとか、
刀枯れまくって困りますとか。
その中の一つ。
「杖職・逃げうちに魅力を感じません」。
剣は杖持っても強いとか聞くんですが、持つ気がしねえ。
そこを兄貴に相談したところ。


「考え方が間違ってる」
「考え方が間違ってる」
「相手を馬鹿にしつつ倒すの」

発想の転換ですね、わかります。



・・・なんて楽しそう・・・w←
ハイ、銀はとっても単純です。
こうと言われれば「こうですね!?」。
まあ結構それって美徳じゃないかなってたまーに思ってるんですが。
人間素直で単純がわかりやすくていーじゃない!?
うんまあ俺だけかw


☆昨夜のひとコマ☆
パオに参加したら、特別賞として長から「巨大丹」頂いた銀・鎖両名。
谷で蒼君が、剣の試し打ちしてたから、
囲んでみた。

蒼君ちっさーw・・・いやいや俺たちがでかいんです
鏡童の蒼君がさらに小さく。
しかし、強さは変わんないので、
こんな小さな蒼君に一撃でやられます。
合掌。






それにしても、やぱクロにゃん帽子かわいいなあーw
うささんスーツのが後におろしたけど、
くろにゃんにあわないから、パンクに変えようかしら・・・
とか思うくらい、クロにゃんにはまっている銀でした。
PR

2009/04/08 14:41 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歌声よ響け、あの空に | HOME | ちょ、それ、反則だろ///>>
忍者ブログ[PR]