忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:11 |
ちょ、それ、反則だろ///

どうも、銀です!
今日はついに大型アプデですねー!!
・・・まぁ銀は16時半からバイトで、帰りは0時越えるから、お預けなんですがね。
ふ、嘘だといってくれ主任ー!!!(そんなわけはない

そういえば、今日はエイプリルフールでもあるわけで。
今日の銀はと言いますと。
昼ごろにもそもそ目を覚まし、焼きそばの食材もってトコトコと影の家へ。
影に野菜を切らせている間に、色々HP巡り。

そしたら、ドン底さんのエイプリルフール企画にばっちり引っ掛かった。

マジで興奮したのにwwww
「ツリン、すっげえーーーーー」
とかいって、キッチンから影まで呼んだwwww
もうすっかり笑わせてもらいましたですハイ。

俺も何か嘘ついてやる・・・ッ!!
と、思ったら俺がインするのは2日になってからなので、やっぱり嘘はつけない銀でした。

さあ、こないだは蛟に引き続き、虎さんにも連れて行っていただきましたよ!
今回は・・・うん、死んだ。
てゆか通路でry

何したらわっかんないし、とりあえず進んでたら、どうもみんなを置いてきてしまって。
神行符がかかっているから調子こいてダッシュしてただけなんですけどry
神はやいんだもーんwwかなりのお気に入りです。

とまあそういうことで、参加されていた皆さんにまで笑われてしまったんですけどー
もれなくリアル赤面してましたからね、マジで。
面倒おかけしてホントすんませんした。
虎さん本番では50法衣・お医者・楽師の皆々様のお陰で死にはしませんでした。
が、火力にはなりませんでした。
はっずいのう。
TORATORATORA
53の剣客じゃ、まだまだ力にはなれないかー
精進精進!!






我が良きライバル・鎖凪さんも法衣をとられ、
ガラガラ狩りにいける様になられたので、
一緒に精進していけるとうれしいなw

あ、そうだー
この間ガラガラ狩りに行っていたとき、
俺が「鎖凪さん、伏魔剣の図盗って欲しいなー」
などと冗談半分に言ったら、マジで盗ってくれることにw

その時の旅団メンバー巻き込んで、急きょ「伏魔剣強奪大作戦」スタート!
ターゲットは、龍棲山の鎧蛇。
これが結構でかいです。
悪ノ蛇を討伐する勇者たち!?
一見すると「悪ノ蛇を討伐する勇者たち」

しかしてその実態は

「伏魔剣よこせええええええ」

・・・欲にまみれたただの盗賊集団ですww

せっかくだし、みんなの分の図もとることに。
しかし、どうも神様は欲にまみれた俗物たちには試練をお与えになるようで。
俺の分・蒼君の分まではすんなりいけたんですが・・・(でも全部鎖凪さんが盗ったw
それ以降が、

ま っ た く 盗 れ な い

・・・いやあ、笑えたw

蒼+ は 鎧蛇 から 60飛銭を盗み取った!
ツリカ は 鎧蛇 から カエルを盗み取った!

こればっかwww
蒼君後半ダレまくりwww
そしてしまいにゃ、鎖凪さん寝落ちwwww
もちろん、決闘にて御送りしましたがwwww
惜しい人を亡くした・・・

「惜しい仲間を亡くしたな・・・」

「ああ・・・」

「クロにゃん団を裏切るからさ・・・」

・・・みたいなことにw



ところで、伏魔剣。
せっかく盗ってもらったのに・・・
錬金レベル足りないことに気がry

今日から、採集頑張ることにしますv
さあ、バイトいってきまーっす!

追記

最近クロにゃん帽子をかぶった蒼君が、
俺の座っている膝のあたりにちょこんと座るんです。
それが可愛くて仕方がないんです。
ちょっと反則級です。
ということでうp。
お膝だっこしてえええええ
PR

2009/04/01 16:15 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春の陽気に誘われて | HOME | バトォン>>
忍者ブログ[PR]