忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:42 |
雨のそぼ降るこの地から

講義が昼からの日が多いので、基本的に起きるのは10時頃な銀でさーせん。
ゴロゴロ・うだうだしてるともっと起きません。
惰眠を貪ります。
だって起きても飛天くらいしかやることないもん(遠い目
←勉強しろという話

ということで、今日はゴミ捨てしてから飛天行こうと思ってたのに、
メンテだったのチェック忘れてたというわけで、暇なのでブログ書いてるわけなんです。

そういえば。
先日4月19日の木耳さんのつぶやきで、俺をネタにしていただきまして。
かわいい絵まで描いて頂き、嬉しかったですーw
やっぱパンク・クロにゃんかわいーw
・・・俺はガチホモじゃないですけども!!!!!!

その日のうちのカウンターは壊れたのかと思いましたマジで。
一気に100近く行きました。
ビビった!

木耳さん、本当にありがとうございました!!
・・・しかし俺はガチホモじゃないです!!!(大事なことなので2回言いました

はうう・・・雨がうっといですが、そろそろボチボチ大学の方へ行きましょうかね!
チノパンの裾をロールアップしていると、ただの子供にしか見えないくらいの童顔が、
永遠の悩みの銀でした。
いってきまっす!

PR

2009/04/21 13:39 | Comments(6) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

がちほも。
posted by プラスじゃない青い人at 2009/04/21 22:33 [ コメントを修正する ]
アッーーー
posted by 影at 2009/04/22 00:56 [ コメントを修正する ]
銀ちゃんがブログ書いてることに今気づいた!!
あ、君の周りがドS場仮なのは君の性質がドドドドドMだからです。つまりは仕様です、ハイ(*´・ω・)b
posted by 主にピンクと黒い仮装の修羅娘at 2009/04/22 10:06 [ コメントを修正する ]
ここではお初な方が2名も!
銀は感動にございますぞー;w;

>木耳さん
・・・え、木耳さんですよね?
てか誰がガチホモっすか!!
俺は女の子大好きですから!!!←

>影
だ ま れ
影さんなんて、T●U駅でオジサマに手ェ握られとけッ!!
・・・あとですんげえ同情してやるから。

>リトさん
みんな初めてのときはとりま名乗れ?w
リトさんであってるよね?w

ハイ、こんなとこ作ってますよー
また来て下さいネー

てか誰がドドドドドドMかあああああああああry
そんな仕様あってたまるか・・・;
俺はMじゃない、許容範囲が広いだけなんだ!!
Sな人だって受け入れられるだけなんだ!!!
・・・おk?;w;
posted by 銀at 2009/04/22 19:05 [ コメントを修正する ]
つまりM寄りのMですね分かります。
posted by 成虫一歩手前at 2009/04/23 13:48 [ コメントを修正する ]
>鎖凪さん
MよりのMって・・・それってつまりMじゃんかww
ちげえっつのww
俺はMじゃなくて許容範囲がだな!!
ドSだろうとドドドSであろうと、受け止める器量のでかさがだな!!!!
他人より半端なく途方もなく広大なんですよ、わかった!!?

断じてやられて喜んでるとかいうことはないから、
勘違いせぬように。
あ、でもまったくかまってもら無いのは寂しいから嫌だぞ;w;
posted by 銀at 2009/04/24 02:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きるということは旅をするということ。 | HOME | これまでありがと、これかもよろしく!!>>
忍者ブログ[PR]