忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:12 |
生きるということは旅をするということ。
どうも、こんちは!銀です!!
今週末は実家で過ごしておりましたよ、いやあやっぱ実家はのびのびとして過ごしやすいなー^^
・・・自分のペースで行動できないのはちょっと面倒だがな。

「ごはんー!!」
狩りの最中に呼ばれるとかね。
無視っていたら、連呼。
ふ、一人暮らし最高(ぇ

やたらSSが貯まってるので、今日は消化ーw

木曜の朝。
ゴミの日だから、ちょっと早起き!
二度寝するか迷ったけど、飛天IN!
そしたら、鎖凪さんがお仕事お休みで、ラッキーw遊んでもらいましたww
二人で図集めに文明Ⅱへ!!

そこでなんですが、鎖凪さんはすごいんです。
あの入り組んだ文明Ⅱをスイスイ進んでいけるんです!!
←銀はかなりの方向音痴
後ろを一生懸命ついて、色々図を集めてきました!

そんで、一通り集め終わった後、決闘して遊んでましたw
盗賊の石灰投げかけられると、視界が狭くなるんですねー
そんなことして遊んでたんですが、
ちょっとマジ決闘してみよっかってなって!
先に削られたんで、俺も負けじと範囲剣!!!!



・・・あw
後ろにいたコーレムにあたって、トドメ刺されました。
鎖凪さんがあんなに笑ったの、初めて見たよ・・・
ちょっと普通に嬉しかったw

うん、馬鹿なんだけどね。
これは笑った。

お次は、今やってるキャンペーンの福袋で出るかつらを被った時のSS!
ザ・おばか
ちなみに隣はクロ様だ。
・・・なんで女性もの被れるんだwwwwwww
周りの皆さんからは、変態の称号を頂きました。

違うんだこれはガマの陰謀なんだッ!!!

ちなみに銀のは有期(鎖凪さんにもらった)で、クロ様は無期が当たったそうです。
鎖凪さんも、有期持ってます。
被るともれなくツリカさんに「こっちくんなww」といわれます(泣



こんなことしてたら、主婦メンバーが城に揃ったのでそのままお花見へw
「わーい、集合SS撮れる―w」

お約束。






・・・散々逃げ惑ったけど、誉さんに一撃で。
もうお約束ですよね;w;
ウチの夫婦喧嘩は喧嘩になりません。
イイよね、平和(?)で。
真っ赤じゃないSSはクロ様かツリカさんに期待します。

こないだ、任務クエにも初めて連れて行っていただきましたよ!
これは子守クエの時のSS。
くそ生意気なガキを護衛しながら進んでいくクエでした。
後ろから蹴とばしたい・・・
なんつうか、敵強すぎでしたけども。

あとはクイズと捜索隊やりました!
俺以外夫婦という5人旅団で。
・・・誉さん、忙しかったんですハイ。
クロ・蒼夫妻とあご・ツリ夫妻、ありがとうございました!







そしてこれ最後。
銀さん、ついに剣客が60なりましたッ!!!

まだまだこれから!!
長かったような短かったような。。。
皆々様のおかげで銀もここまで来れました!
これからも、適度に頑張っていきたいと思ってるんで!
よろしくお願いします!!



これからの方向性としては、とりあえず今より火力アップを目指したいですね。
まずは今3つも範囲剣極めちゃってるんで、振り直して単体剣を均一に13にしたい。
ちょっとバラけたステも治したいとこですが、まぁ優先度は低し。
剣自体のスキルと、煉蟲で火力アップー!
・・・しばらくはまた壺だな!

*4月25日現在の銀のレベル状況*

剣60
医45刀41踊40
楽35蟲33陰32道傭狩30
盗27
平19武13商10

・・・ウン、ちょっと急激にレベルアップしすぎだよねw
ちょっーーーーーと、リアルもがんばろっか?w(誰に言ってんの

のんびり生きてくにも、いろいろ大変なご時世ですねえ
なんて、ちょっとため息ついてみる銀なのですた。
じゃあまた^^

PR

2009/04/26 16:20 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

銀タコス。
60おめでとう!
がしかし、剣客ぶっちゃけ火力ないから火力職あげなああああ(^◇^)
まぁのんびりいきませう。主婦旅団で狩り行くと必ず1レベルは上がる廃狩りになりますけどねアハハッハハ。

お花見楽しかったねーー。今度は設立1周年。なんか考えねば
posted by ☆クロ☆at 2009/04/27 00:28 [ コメントを修正する ]
クロ様いらっしゃいませー^^
が、俺は銀タコスじゃないですww

お祝、ありがとうございます!
フ、そうなんですよ。。。
剣はイマイチ火力には欠けるわけなんです・・・
ですが、俺は弓なんかには浮気しないんだ!!
剣を強くしていく方法を一生懸命探っていくのです。
しかし刀には浮気しそうです。狼牙・渾身イイ・・・w
とりあえず、蟲あたりから頑張りたいと思ってます!
沸血と血界を味方につけたら、ちょっとは違うはずっ

一周年一周年♪
楽しみにしてますねーw

追伸
一回の狩りで1レベル絶対上がるってのが、
廃だってことを初めて知った銀でした。
主婦スタンダードに染まりきってますどうしよう。
まぁ廃だから仕方ないk
posted by 銀at 2009/04/27 16:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お久しぶり、おめでとう!(遅 | HOME | 雨のそぼ降るこの地から>>
忍者ブログ[PR]