忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15:34 |
これまでありがと、これかもよろしく!!

銀です。

珍しく連日更新!
それは。
あまりにもショックなことがあったからです・・・

これは昨夜のこと、あとで書く狩りが終わってからのことでした。
鎖凪さんが、ブチュを狩っているとのことだったので、
尻尾振って合流したわけなんですが。
そこにいたのは鎖凪さんと・・・

「青空のドン底は」の木耳さん

でした。
「ああ、そういえば師弟関係なんだよなー^^」
とか悠長なこと考えつつ、
元気に挨拶いたしましたとも。

銀樹:どうもー!はじめまして!!

木耳:はじめまして、俺の嫁

銀樹(内心):( ̄□ ̄;)
一瞬固まりました俺。
鎖凪さんいわく、いつものことらしいので若干ビビりつつもブチュ狩り参戦。
そして「ギンタコス」なるあだ名を頂きました。
・・・有無は言わせないみたいだったので、ひとしきりつっこんでもう諦めました。

30分程度狩ったあと、戻って少し城でおしゃべり。
そしたら

木耳:ギンタコス、せっかくだから関係でもむすんどく?

銀樹:え、ほんとですか!ハイ!!

心友が増える~♪とかホント単純に喜んだんです。
しかし、なんと結ばれた関係は。

えええええええええええええええ

恋人関係(レベル5)

・・・アレ?
あれあれあれ??
なんかおかしくないかい????
え、鎖凪さんも火勺さんもなんでそんな「いつものこと」目線なの????
てか僕、今日初めて話したよね?????
「よろしく、俺の嫁」って俺もう結婚してるからッ!!!!!!(泣

とかなんとかウダウダしてたら、
誉さんまで、その場に。
旅団に。
・・・何で俺、あんなに必死に弁明弁解繰り返したんだろう・・・
てゆか、俺の周りがみんなドSな件について、真面目に検討したい。

その後木耳さんに、
城じゅうを「はあはあ」言われながら追いかけまわされました。

気に入っていただいたのは嬉しんだけど、それって友情なのでしょうか・・・
火勺さんも、温和で優しそうなんだけど、微妙に味方じゃないような・・・
こええ、みんながこええよおお;w;

まあ、いい人ではあるみたいなんで、
ガチだけど
これからよろしくお願いしますね!!

木耳さんたちに会う前には、壺で楽師をやってきました!
長唄ありの本格的な楽師は初挑戦!
ってことで、
楽師メインの希歩様(サブで参戦)・蒼君と誉さん(何でもできる)に指導して頂きながら、
頑張ってきましたよー
・・・ズタズタだったけどn

最初歌う順番すら分かんないし、
長唄切れるし、
回音が遅くて釣りとタイミング合わないし、
転のタイミングがイマイチ分かんないし、
散々だった;w;
この絵多いなッ


ヘタレにもほどがある・・・
きゅううう・・・






けど、主婦の一員として!
出来ない事をなくしていきたいから、頑張るんだ!!
補助できない火力馬鹿にはならないぞっ
多分。。。

てゆか、できないと嫁さんに捨てられるので必死です。
しつけはしっかり、が信条だそうです。
甘いだけの俺には、ちょうどいい・・・かもね!?

今日はお昼ごろから湊月さんとペアでブチュw
ペアは気楽でいいですよねーwとか話しながらのんびりv
でもしっかりむっしーを32に♪
最近湊さんとご一緒させていただけるチャンスが多く~w
仲良しさんが増えてうれしい限りですっ
ええもう30台は豊富ですからぜひまたv

そういえば!
壺から帰ってきたら、谷でクロスソードが売ってまして。
えーい、買っちゃえってことで買っちゃいましたw

二刀流みたいでかっこいい!!

二刀流です。両刃じゃなく。
服もパンクに変えたし!
やっぱこの恰好好きなんだよなー
ゴシックも好きだが、僅差でコッチやも。
しかしダントツはクロにゃんです(笑
これ被ってないと銀じゃない。
ゴシックもパンクも案外クロにゃん合うんだ!!



隙とお金があらば、無期狙っていきたいと思ってますよ!!
んじゃまこの辺で!!

*追伸*
飛天生活、半年が過ぎました!!
ここまで来れたのも皆々様のおかげ!!!
いつも感謝してます!!
いつもありがとうございます!!^^v
PR

2009/04/18 17:55 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨のそぼ降るこの地から | HOME | 運命の嵐に抵抗するための残酷な優しさ>>
忍者ブログ[PR]