忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 06:37 |
願い事一つ
こんちはー!
銀です!
ふつーに元気です。
睡眠時間半端ないはずなのに、すんげえ眠いことを除けば。
言ってるそばから眠いんですが、鎖凪さんにもらったバトンをやりたいと思いますですよ!

5日過ぎてなくてよかったー!
島流しなんぞ、絶対にお断りだぜ!!
飛天ができなくなる←そこなのか

そんじゃ元気にいってみよーか!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ・バトンを回したらその人に知らせる
  ・5日以内に書くこと
  ・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
  ・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

 ・銀樹 ギンチュでもキンチュでもないからな!!

■バトンを回す人を5人
 3名以上は鎖凪さんと被るので、この3名で勘弁です。
 主婦の皆さんはほぼ出会い同時っすね!

・影
・りとさん
・瑳姫さん

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

影→バイトの研修会。初対面なのにいきなり仲良し、あと初対面で俺の正体に気づいていたらしい。
   結構ただものじゃないやつ。

りとさん→誉さん繋がりだったっけ?w実は定かじゃないw
      最近ほぼ毎晩スカイプに拉致 もとい招待されてます。

瑳姫さん→mixiでメッセージもらってからのお友達。結婚式まで呼んでもらいましたw

■上記この中で1番に知り合った方は?

  もちろん、影。

■5人のいいところを書いてください

影:優しいお兄ちゃん気質なとこ。いつもお世話になってます。
りとさん:一途で乙女なところwかわwwwwww
瑳姫さん:さきさんも一途!

■5人を色でたとえると

影:カフェオレ色 落ち着いた色が合うのだ
りとさん:ピンク?w 乙女だもんn
瑳姫さん:紫 ウィッチ着てるイメージがw

■罰ゲームを決めてください

影:裸サスペンダー着せる。
りとさん:曽根崎心中をうp。うーp!うーp!
瑳姫さん:ロイヤルミルクティー1リットルを一気ry もはや殺人ry

はふう、バトンおっしまい!
ここでお知らせです。

実は銀さん、これから3週間ほどイン率が低下します。させます。
入ってても中身なしとか多くなります。サブだけとか。
というのも、6月頭から2週間、教育実習に行くからなんですね!
準備にかける時間を多くとりたいんで、しょーがなく飛天時間削ります;w;
けどまぁ多分また週末とか入るだろうし!
そのときは遊んでくださいねー♪

すべてを受け入れる覚悟はとっくにできてるのに・・・貴女は遠くなるばかり。
それでも壊してしまいたくないから、触るのを躊躇ってしまうんだ。
俺は、都合のいい存在でしかないのかな。貴女がそれを望むなら、それでも構わないけれど。
PR

2009/05/25 15:33 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おぉぉ | HOME | 「だって銀ちゃんだもん」ってどんな理屈だ!?>>
忍者ブログ[PR]