忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:18 |
お久しぶり、おめでとう!(遅
お久しぶりです影ですよー。



えぇリアルがガチ忙しいっていうか時間ないよレポートの山なんて


吹き飛べばいいんだよ!!!・゜・(ノ∀`)・゜・。


毎週レポート用紙君たちがえらい勢いで出て行きよります。


そしてちょっと時間が空いた時間に飛天~♪


と思ったらPCがブルースクリーン!!!



これなんて罠((´;ω;`))うぅ



これじゃhomareさんと銀ちゃにお祝いもできないじゃない!!


まぁ銀ちゃには直接言ってあるんですがw


幸せそうでよかですホント(*´ω`*)


ということでペンタブさん不調のため


携帯でパシャリ。

Image384.jpg










が、画質・・・orz


いやその前に絵の腕ですねサーセンwwww


しかもかなり遅すぎるんだけどもwwwwwwwww


ちゃんとお祝いをしたかったんだもの!!


・゜・(ノ∀`)・゜・。


とにかく


これからもお幸せにね!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
PR

2009/05/08 20:44 | Comments(6) | TrackBack() | 影樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しー
青画面って大概熱暴走な事が多いけども…。

と言うか、首輪ww首輪自重www
posted by 鎖凪at 2009/05/09 04:22 [ コメントを修正する ]
お久し~!
熱関係ないのよね…(´・ω・`)

首輪はむしろ必需品でしょうwwww
posted by 影at 2009/05/10 01:10 [ コメントを修正する ]
影さんお初ですー^^
絵上手いですねーw

ごめんなさい首輪に盛大に吹きましたPCの前で爆笑しました親に変な目で見られましたwww
首輪つけられても嬉しそうな銀ちゃんはもうドMと言う以外にないと思うんだ!!!(*´∀`)
posted by りとらat 2009/05/11 20:46 [ コメントを修正する ]
お初です~!(*´∀`*)
いえいえ正直低画質で助かったと思ってまs(ry

親wwwサーセンwww

で す よ ね !!(`・ω・´)bグッ

posted by 影at 2009/05/11 22:33 [ コメントを修正する ]
君たちwww
ちょっと俺っちがほっといたらwwww
何好き勝手言ってしまってるんだいwww
誰がドMだ、誰がっ

パンクのアレは首輪じゃない!!!!
チョーカーだっ!!!!!
俺は誉さんの飼い犬じゃなくて夫だ、一応(格差婚なのは自覚してる

しかし影、ありがとなw
ノート1ページ使っての力作w
レポート、頑張れよー^^
posted by 銀at 2009/05/12 16:29 [ コメントを修正する ]
そんなの言わずもがなですよね!!(*´∀`)ノ

チョーカーにヒモを付ける所があるだけですよねわかります!!ww

がむばr・・・orz
posted by 影at 2009/05/13 15:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「だって銀ちゃんだもん」ってどんな理屈だ!? | HOME | 生きるということは旅をするということ。>>
忍者ブログ[PR]