忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:12 |
「だって銀ちゃんだもん」ってどんな理屈だ!?
おっひさしー、銀です!
ネタがなかったわけではないんですが、なんだかんだで忙しく更新してなかったです;
今日はメンテで暇ができたから書くのだー!

前の更新日から比べるとやけに全体的にレベルアップしてしまっています銀さん。

剣60
医51
踊44楽42蟲刀41狩40
陰32傭道盗30
武23商22
平19

30台団子状態が40台団子状態に。
狩人は先週末3日雲長つけてモス籠ったら、3日で30→40に。
わーい、一発の火力がたけぇーw
いやはや、剣なんか遠く及びませんですよまったく。
ま、それでも俺は剣メインを貫きますけどね。

次は道士かなって思っておるところですよw
剣に積むためにね!
イヤ実は神行符のレベルが欲しいなんて言えない
単体とかめんどいんで、扇でモスってたら、見事にフクロにされたので、
誉さんの忠告通りアウローズ狩ります(泣
あわよくば皆様巻き込んでモスします。種火力なりますよろしく。
誘われてねw
そういえば、主婦の味方HPがリニューアルしましたよーw
ツリカさん、お疲れ様ですw
絵茶室まで完備されて、ますます楽しいHPになってますねー
独断と偏見によるメンバー紹介も面白い内容になってますので、
ぜひぜひご一読を?w
俺の名前がメンバー紹介の中に多く使われているのは愛ですよね愛。
主に、てかそれしかないけど、「銀樹さんいじり」って言葉だけどね泣。

俺のメンバー紹介文内にもあるように、
最近いな姫の陰謀 もとい企画で「イメチェン」してました。

コゲマシタ(昼)
こんな感じ。

ん?何が変わったのって?

そんなお方のためにもう一枚。






コゲマシタ(夜)

もうおわかりですね!

そうそう、

焦げたんですよ

なんで夜だとこんなに黒いんだ・・・


みんなは髪色だったんですが、銀は銀髪じゃないと!ってゴネたらこうなりました。
髪色にしとけばよかったなんて思ったのは内緒なんだぜ
ついでにサムネだとこうなんだ
シルバーブリーチ+ガングロ
シルバーブリーチにガングロって、
大人しそうな顔してどこのギャル男だよう・・・


いっとくが銀は真面目っこだからな!
昨夜のスカイプでリトさんに「出来ちゃった結婚とかしそう」とか言われてしまったけど!!!
てか彼女に子供ができて自分の子じゃないのに結婚しそうとか言われたよ何それwww

ちょっと待てえええええwww


銀が落ち着きないのは声だけで、中身は至って真面目だっての!!
てかみんながいじるから、落ち着きなくなるんだああああああ;w;
普段はとっても落ち着いた年相応のお兄さんですハイ。
影に弟キャラとか言われたことなんてないですハイ。
・・・あれ、目から汗がry

そうなんです。
昨夜はクロニクルな皆さん+鎖凪さんとスカイプでお話ししてたんです。
終始僕いじられっぱなし。

・・・納得いかねええええええええ;w;

俺がドSホイホイなんじゃなくて、皆様がドSなんだと思います。

湊さん、とっても嬉しそうに緩毒かけてたもん;w;
俺のHP43と1をいったりきたり;w;
ロべさんが蘇生してくれるのも、「一回一万、ハイこれで○万」って呟きながら;w;
マドカさん、わざわざ決闘するために谷から城まで・・・「しょうがないなぁ」ってあーたが殺したいだけじゃ
リトさんは・・・もう敢えて言及しませんry

クロニクルの皆様は、h げふんげふん ステキな方々ばかりです。
また良かったらご一緒しましょー
・・・裸足で逃げます

んじゃま、今日はここまで!
お出かけお出かけー

p.s.
最近顔をキープしながらポーズをとる技を会得しました(遅
笑顔でぴーーーす!
PR

2009/05/19 11:51 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>銀が落ち着きないのは声だけで、中身は至って真面目だっての!!

ないないwwwwwwww
そしてガングロギャル男わろたwww
posted by りとらat 2009/05/20 23:45 [ コメントを修正する ]
>りとさん
何でないないって決めつけんのッw
俺、とっても落ち着いた21歳の青年だから!!
声可愛いとか言うなああああ;w;
俺だって低くて渋い声とかが良かったわい・・・(-_-)
無理なものはしゃーーーないがな!

ギャル男卒業しました(`・ω・´)b
posted by 銀at 2009/05/21 02:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<願い事一つ | HOME | お久しぶり、おめでとう!(遅>>
忍者ブログ[PR]