忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:52 |
バトォン

いやはやお久しぶりですこんばんわ。


最近レアキャラと化しつつある影樹です(*´ω`*)


くそうもっとイン率上げなければ。


だけっども学校始まるとさらに時間の余裕がなくなるという罠!!

・゜・(ノ∀`)・゜・。



時間をください。いやホントマジでorz


 


さなぎさんからバトン回ってきとりましたね(*´∀`)

せっかくなのでやってみます!!


【格闘ゲームキャラクターバトン】
 ~ルール~
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。
 
ほぅ…(*・ω・)
自分が、格闘キャラ…

■使用武器
 ・短剣か太刀?
 
どっちだよっていうね←


■格闘スタイル
 ・防御、回避重視のカウンタースタイル

 体力なさそうだしね・゜・(ノ∀`)・゜・。


■パワー型?スピード型?バランス型?
 ・バランス型
 
スピード?ぱわー?なにそれおいしいの?← 


■使い易さを☆五段階で評価するなら?
 ★★★★☆
 
  使いやすさはバツグン!!
  何もかも普通!
    体力以外は。


■バトルコスチューム
 
 執事の服とかないんですk(ry 


■キャラクターをセレクトされた時のセリフ
 
  「ぼ、僕?」


■対戦前のセリフ

 「い、痛くしないでくださいね?」

何キャラだコレww


■必殺技の名前
 
 「チーズケーキ」
 
 えぇ、おいしそうなチーズケーキをぶつけます。
 
 とても硬い。


■その時の掛け声
 
「ケーキ、あげませんよ?」

 57307e3c.jpg








■勝利した時のセリフ
 
 「せっかく作ったのに…クスッ」 

■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを五人

5人…銀と銀樹とメタルスライムと変態と犬

これでおk?(`・ω・´)


えぇ、大変変なキャラになりました。

どう考えても飛天キャラじゃないですどうもありがとうございま(ry

PR

2009/04/01 05:48 | Comments(4) | TrackBack() | 影樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

回す人全部俺やんけえええええええ
あほか。

絵は影と影樹が中途半端に混ざってるな・・・w
色は影樹、その他は影ってところかww
つか武器が短剣か太刀なのに、なんで必殺がチーズケーキなんだwww
すでにおかしいだろwww
・・・やっぱスイッチ入ると性格変わるじゃんwww

執事服は確かあるよ?
全然見かけたことないけど。
まあ見かけたら買っといてあげるさ^^b
posted by 銀at 2009/04/01 13:22 [ コメントを修正する ]
モンブランのが良いです
posted by 鎖凪at 2009/04/01 21:09 [ コメントを修正する ]
久しぶりすぎて何が何だかw

うん影描いてたのにいつの間にかほぼ自画像。
なんという罠orz←

だって必殺技なんて思いつかないよ!・゜・(ノ∀`)・゜・。

スイッチは中の人の仕様ですww


mjsk!!
さすが銀ちゃん!!w
posted by 影at 2009/04/01 21:19 [ コメントを修正する ]
モンブランですって?!

挑戦してみます(`・ω・´)b←ww
posted by 影at 2009/04/01 21:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょ、それ、反則だろ/// | HOME | 心に決めた道を、ただひたすら前向きに>>
忍者ブログ[PR]