忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:12 |
心に決めた道を、ただひたすら前向きに
主婦の剣客にして、主婦の忠実なる犬、銀樹とは俺のことだ参ったか!

・・・ハイ、痛い挨拶は置いといてー。
春ですね、皆様っ
妹がこの春から就職で一人暮らしするのですが、
今日は朝からそのお手伝いしてましたよ。
その途中に、津駅裏の公園の前を通ったら、桜がちびちび咲きだしてましたよ~
いやあ春ですね。
もっと咲いたら、影達と花見でも行こうかな?
違う花なら、影の頭の上に咲いてるがなっ(万年花咲男・影樹

しかし、今日のお引っ越しで、
カラーボックスを組み立てたんですが、
体勢が悪かったか、どーにも腰がいてて。
そういえば今日、父もレンジ台組み立てながら、「腰が痛い」などとほざいていた・・・
ああ、げに忌わしきは血の呪いっ
ほとんど一緒に暮らした覚えなんてないのに、
なーんでこういうとこ似るんだか。
DNAとは恐ろしいですねぇ。
引っ越し終わって、うち帰ったら何はなくとも飛天だろ!(色々間違ってる
ってことで、4時半くらいから、いーん。

ところで銀ちゃん、剣客が52になりました。
・・・成長したなあ;w;
ホント皆々様のおかげにございますよ!
感謝しております!!
実はキャンペーン中に60狙ってたんですが、まぁしゃーないわな。
一人でガラガラをプチプチしつつ、隙あらば天ガラ狙っていくことにします!
・・・しかし、現在の課題は剣が一人走ったので、医者とかを追いつけていくことですw

ああ、あと、剣客40称号もとりましたw
40syogo.png
「剣の道を進む者」

・・・うん、かっこいーぞw
さなぎさんには「ヒーローみたいで憎い」とか言われたけどな!
けど、盗賊の40称号もかっこいいよね?
あと、傭兵!
これはツリカさんが言ってたかなw




ああ、そだ!
何気にピースも取りましたw
peace1.png
すべてはこの方々のおかげ。
ツリカさん、クロ様!
感謝しております><







気に入りすぎて、いろんなとこでピースしまくってます。
さなぎさんを待つ間・・・

40クエは鎖凪さんに手伝ってもらったんですが、
火のキョチュ前で彼を待つ間に一枚。
てゆか、こいつ、めっちゃでけーな!!







これが一番お気に入りかも?w
50法衣×クロにゃん×ピース
今一番お気に入りな恰好での一枚!
やっぱ50法衣いいなー♪








現在のレベル状況

剣52医踊36狩傭道30楽28盗25平19蟲17陰16刀14武商10

ってな感じですね。
個人的に、むっしーと楽師が上げたいようなw
あとメインを剣と傭にしようかななんて野望もあったり。
目指すは主婦の剣と盾なんでね!
それでいうなら、武術もいいかな?
夢は広がるな~w

実はこないだこっそり蛟に連れていっていただいたんですが、
死にはしないまでも、(主婦のネコさんに乗っていたからだけど
やっぱり俺はまだまだだってことを痛感したんです。

けど、みんなと同じ道を行くのはつまらないとも思うんです!

最強にならなくてもいいから、
俺なりの色を出していければなってw
まぁ基本は押さえていくけどさ?w
剣なんてマイナーなメイン選んだのもそのせいかなw
ナイトとかいう職が好きなのもあるんですが^^(単純

俺なりの剣の道を、歩んで行こうかなと思っている今日この頃の銀でした!
バイトとか履修申告、その他諸々もしっかりねっていうリアルの呼び声が聞こえた気もするので、
今日はこの辺で寝るとしましょう!
ではでは!
PR

2009/03/30 03:28 | Comments(4) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

り、履修申告だとう!?
リアルだ…リアルすぎるよ、隊長;w;
posted by あおいのat 2009/03/30 14:10 [ コメントを修正する ]
成績表とか履修申告とか新学年ガイダンスとか・・・
リアルが呼んでるぞ、リアルが。
・・・大学生の定めよのう;w;
来期どーしましょう、俺っ
てゆか卒ろn

・・・さぁ飛天飛天(おいこらまて
posted by 銀at 2009/03/30 17:50 [ コメントを修正する ]
懐かしの履修申告
懐かしの成績表
そこは既に俺が通ってきた道だ!!!

さぁ飛天飛天
posted by 鎖凪at 2009/04/01 00:11 [ コメントを修正する ]
あなたと同じ道を俺もあゆんry

っきゃー、いかんいかん。
でも飛天飛天。
posted by 銀at 2009/04/01 13:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトォン | HOME | 護るための剣、攻めるための盾>>
忍者ブログ[PR]