忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:48 |
おぉぉ
おぉぉ。まさかのバトン(´・ω・`)


それよりPCが20分で4回オチるのになんか慣れちゃったよどうしよう←


  ・バトンを回したらその人に知らせる
  ・5日以内に書くこと
  ・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
  ・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

 ・影樹 もともと銀樹のサブだたのでこのような・・・

■バトンを回す人を5人
 fimg_1243356426.png





ほぅ・・・・




 5人も知り合いいねえよwww
 すでにバトン回っちゃってるというorz

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

■上記この中で1番に知り合った方は?

■5人のいいところを書いてください

■5人を色でたとえると

■罰ゲームを決めてください


銀樹→裸にサスペンダー



これでおkだろう(*´ω`*)ふぅ


本気で飛天インできねぇえええええええ!!!
・゜・(ノ∀`)・゜・。



オレ・・・インする寸前にオチるんだ・・・(何
PR

2009/05/27 01:48 | Comments(2) | TrackBack() | 影樹
お久しぶり、おめでとう!(遅
お久しぶりです影ですよー。



えぇリアルがガチ忙しいっていうか時間ないよレポートの山なんて


吹き飛べばいいんだよ!!!・゜・(ノ∀`)・゜・。


毎週レポート用紙君たちがえらい勢いで出て行きよります。


そしてちょっと時間が空いた時間に飛天~♪


と思ったらPCがブルースクリーン!!!



これなんて罠((´;ω;`))うぅ



これじゃhomareさんと銀ちゃにお祝いもできないじゃない!!


まぁ銀ちゃには直接言ってあるんですがw


幸せそうでよかですホント(*´ω`*)


ということでペンタブさん不調のため


携帯でパシャリ。

Image384.jpg










が、画質・・・orz


いやその前に絵の腕ですねサーセンwwww


しかもかなり遅すぎるんだけどもwwwwwwwww


ちゃんとお祝いをしたかったんだもの!!


・゜・(ノ∀`)・゜・。


とにかく


これからもお幸せにね!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2009/05/08 20:44 | Comments(6) | TrackBack() | 影樹
バトォン

いやはやお久しぶりですこんばんわ。


最近レアキャラと化しつつある影樹です(*´ω`*)


くそうもっとイン率上げなければ。


だけっども学校始まるとさらに時間の余裕がなくなるという罠!!

・゜・(ノ∀`)・゜・。



時間をください。いやホントマジでorz


 


2009/04/01 05:48 | Comments(4) | TrackBack() | 影樹
クッキーな日
どうも!

先日、流派「主婦の味方」に入れていただきました影です(*´∀`*)


いや~・・・ 入った瞬間ヤラれるとは・・・

00000073.png

これが 洗礼と言うヤツなのですね!

・゜・(ノ∀`)・゜・。

これは逆らってはいけないと

動物的なアレがはたらきましt



実は結構流派の方は銀の画面をのぞき見てて

一方的に知ってるんですが(ファン的な意味でww

気分はテレビの中の人に会った中学生。ヒャッホーゥ!←



まぁそれはソレ。


いぁ~銀がやりたいヤリタイって言ってたラジオも

なんやかんやで喜んで(?)いただけたようで(*´∀`*)


…なんともお恥ずかしい…orz←


なぜテンションが低いのにマイクが近いんだ…ッ!


むしろなぜ録り直しさせてくれなかったんだ…ッ!


キリ丸め・・・

そして自分の駄声め・・・orz←



とか言いつつ今日はクッキー焼いてました。

2503819c.jpg










微妙に失敗したけど←


|ヾω・`){食べれなくはないよ?



と、こんな感じでまったりのんびりやって行きますので、


改めてよろしくお願いします(*´∀`*)ノシ

2009/02/27 01:28 | Comments(1) | TrackBack() | 影樹
我慢だ。
いやいや

このPCちゃんのロースペックっぷりには恐れ入った(´・ω・`)


とゆか絶対Vistaはバグ多すぎると思うんだorz


昨日は鎖凪さんのはじめましての挨拶を見ることなく強制終了とか


なんという華麗なスルーwww


しかもその後変なエラーでちゃってクライアント再インストール…


で  き  な  い  \(^O^)/



再起動したらできたと言うね。僕の4時間返してwwww


ダウンロードしてる間暇だからお絵かきしてみた!


6ed6a5db.png








うん、銀ちゃんらしくないね。そしてなんという適当感。

変態チックに描いたら怒られたんだ、スマナイ(´・ω・`)←


その間ニコニコで歌ってみたのランキングに

変態チックなタイトルがあったので聞いてみた。


「ロリ誘拐」

この人早く捕まった方が言いと思いまswwwwww


かなりの洗脳力にヤラれますたww


で、銀に歌って~!と、おねだりしても歌ってくれなかったので


お絵かき。


0f59c024.png








おぉ!まさしく銀ちゃn(ry


…怒られた(´・ω・`)←wwww



さてテストが終わるまでは…!ゲームは我慢!!

…できなかったのは秘密ですよ?(ぇ

2009/02/15 19:04 | Comments(2) | TrackBack() | 影樹

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]