忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:52 |
この手を伸ばすよ、届くまで
今日はお約束通り影をシバいて参りました、銀です。
そんな俺にさえノロケぶちまけてきやがったアイツはかなりのお気楽だと思うんだ。
なんかもー・・・まいいか、影が幸せなら。

しかし実は銀ちゃんはというと。
凹んでましたのよ。
色んなことで。
落ち込んでます色々と










まさにこんな感じで。
なんでかって?

PAOPAOPAO!!
ネバダカラキマシタ。
この鬱々感が。


って、いや違うよ。
流派クエの「パオ」ですよ、奥さん(誰

といいますのも。
銀ちゃん、昨夜のパオではあごひげさん率いる釣り班だっただよ。

マジで動き方とかわかんなくて、右往左往してる間に星流れまくり

45になったからって、浮かれて参加したけど、
ホントはまだまだ活躍できるようなレベルじゃないだよ。
うん、いいわけだけど。
あはー( ´△`)

しかーし。
そんなことでは終わらないのが、銀のいいとこっ
気分を入れ替え!!

今日は18時くらいから、ぶっとーしでストクエ進めてましたっ
最初はさなぎさんで、次が俺!
二人とも、森に入れるようになるために必死w
てぃる様・ツリカ様・のあ様・クロ様には感謝感激雨あられっ
もちろん、鎖凪さんにも^^
文明の地下水道2の道をスイスイ進んでく姿がかっこいいなーと思いましたよ(`・ω・´)b
・・・変な意味でなくな。

かっこいいと言えば。

今日、ストクエが終わった後!
なんと初の天ガラに連れて行ってもらいました!!
クロ様とのあ様にねw
天ガラガラ、略して天ガラ







初天ガラッスよー
もうねー

感動

の一言に尽きるね。
みんなが「天ガラいこーぜー」ってのを指咥えて見てるしかなかった俺がっ
ついに天ガラにお会いできようとは。
もちろんクロ様・のあ様のさぽなしには生きていることすらできなかったけど。
けどもう少しで、お誘いもらえるまで来てる!
それが何よりすっげーうれしかった♪

あとあと、天ガラを叩いてたら、ガラガラ皇とかいうでっかいのが湧いて!
それを転職して盗賊になったクロ様がお一人でひとひねりにしてたv
もー、すっげぇかっこよくて!!
思わずきゃーきゃー言ってました。
勇敢にガラガラ皇に立ち向かうクロ様










・・・姉御に一生ついていこうと決心した瞬間でした(笑
ちなみにこのとき俺は、
主婦専属空中カメラマン・銀樹










クロ様の勇士を飛びながら観戦してましたw
SSとりつつw
最高でした!!さすが流派長様っ!!
俺も主婦初の剣客65目指して頑張りますよー!!
ってことでちょっともっくもくして寝よー!!

P.S
・・・と思ったらモクサルかなり痛かったので、
瑠璃掘りつつ寝まふ;w;
PR

2009/03/17 02:33 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ストクエおつおつ天ガラおつおつ(^ω^)
この調子で主婦専属カメラマ   剣客65になるのだ!
とりあえず天ガラは法衣必須的な相手なので頭に入れておくように(o´・ω・`)σ

ガラガラ皇ほんとに激写してたのねwwあ朝~夕にかけて強いんだよー|ω・`) だから昨日狩ってたのは強いバージョン・・・下手したら死ぬのさww
posted by ☆クロ☆at 2009/03/17 16:46 [ コメントを修正する ]
クロ様、いらっさいませー^^

その節は本当にありがとうございました^^
この勢いで、主婦専属かめらmげふげふ剣客65目指します!!
天ガラ対策に現在進行形で道士あげあげしてますb
陰陽も同時進行で上げて、杖と法衣をとろーと企んでますふっふっふ

姉御について行ける様に、俺もまだまだ伸びますぜっ^^v
posted by 銀at 2009/03/18 01:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここに居たいから・・・出来ることをするよ | HOME | 再び生まれたような気持ちで>>
忍者ブログ[PR]