忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/12 07:55 |
ここに居たいから・・・出来ることをするよ

ハイ、どーも、銀です。
帰省の俺ですが、今日は夜からバイト。
もちろん津市で。
実は実家から津市までは車で2時間程度の距離なんで、
今日は車でバイトまで行って帰ってくる予定。
・・・しんどかったら、アパート泊まって明日の朝帰る予定。

採集放置にするか落ちるかでちょっと悩んでますが、
まぁ多分たまり場でペット放置かな~
パソコンつけとかないと、親とか妹が使えないんで。
パス知らないからねー。

ずっと心地よい場所にいられたらいーんだけど。
世の中そんな風にはできてなくて。
でも出来るだけ居たい場所に、したいことしているために、
人は頑張って闘うんだろーなー。

俺の闘いは、まず自分との闘い。
この檻とうまく付き合っていくための闘い。

この空の下、いつまでもぼけーっと生きてくために。
さぁ今しなきゃいけないことをしましょうか!
なーんてね☆

たまには飛天以外の日記書いてみよ―かなと思ってw
んじゃ、そろそろ準備して行ってきます(`・ω・´)b
帰還したら道士あげだぜっ

PR

2009/03/20 11:40 | Comments(0) | TrackBack(0) | 飛天以外

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思い出の数を数えてみても、得るものなど何もないさ。 | HOME | この手を伸ばすよ、届くまで>>
忍者ブログ[PR]