忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:27 |
再び生まれたような気持ちで

ふっかーーーーーつ!!
どうも、みんなのアイドル・銀樹です。
あ、アイドルって書いて「サンドバック」「キックミット」とか読みます。
ああ、あと「奴隷」とかもよんだr

8日に帰省したはいいけど、実家のモデムがブチ壊れてまして。
12日に交換してもらうまでネットお預けっ
・・・正直気が狂うかと思いますた。
いや、マジで。

影にココとか主婦のみんなとかに報告頼んだのに、
奴はある意味気が狂っている(のぼせあがっている)ので、僕の言うことなんか聞かないしっ
「あ、忘れてたww」
・・・平和ボケもここまでくると笑えないと思うんだー
今日もバイト忘れてたみたいだしねー
16日に一時アパートに戻るから、その時にシメあげようと思います。
もう決めました。

ネットが復活したので、もちろん飛天にもふっかーつw

今は踊り子・医者中心に上げ上げw
現在、両方35。
旅団狩りのお誘い、絶賛受付中っ

ソロモス行ったりー
リスさんとモスいじめて、いじめ返されたりー
しんすけさんたちと逃亡犯行ったりー
昨夜はクロニクルの皆さんとモス狩りしたりー

いつかモスの逆襲に遭いそうですが

いやあ、楽しい楽しいO(≧▽≦)O
早く森レベルになりたいなぁ~w
楽師26だから、30も目指したいしな!

やることいっぱいさ~♪
そんなことしてていいのか就活生よなんて突っ込みは受け付けないぜ
さて、ご飯食べたら飛天いってきまーすっw
PR

2009/03/14 17:48 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この手を伸ばすよ、届くまで | HOME | 言い訳とか言い訳とか言い訳とか>>
忍者ブログ[PR]