忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 07:43 |
言い訳とか言い訳とか言い訳とか

銀です。
今日は、ブレスの方々とレイバ狩りにて楽師ー!
絆×2の2時間がっつりコースのおかげで、楽師のレベルが24→26にっ
ヘボ楽師ではありましたが、旅団チャットもにぎやかで楽しかったー^^
美鏡さんとは、良き漫才パートナーになれそうですww

そういえば。
その狩りの最中に流派チャットの方でいきなり

「銀ちゃんは攻め」

的な一文が。
発信元のクロ様は、誤爆とおっしゃっていたが、すんげぇ気になるwww
なんだったんだろう・・・

あとあと。
会話の流れで、
銀のタイプはmisonoって言った後の皆様の反応が、
すごぶる悪かったのがめっちゃ気になったw

misono・・・ダメかな?;
「starry heavens」って、TOSのテーマ曲があるんですが。
そのPVの彼女が一番好きなんですよ。
あの黒髪と上目づかいにのっくあうt(自重
まぁあのくしゃって笑うとことか、飾らない性格とかも好きなんですがね^^
清純、というか、素朴な人が好き。

まぁ結局好きになった人がタイプなんだけどな!!

影がノロケばっか言ってるから、俺もちょっと恋愛談(笑
まぁそういうのは巡り合わせだから、焦ってはいないけど!
愛されるより愛したいタイプなんで(笑

ここまで言っといたら、銀ちゃんガチホモ説はないだろう!!
へっへーん!!
・・・うあー。
飛天ほとんど関係なかったーw
PR

2009/03/06 03:28 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あの頃のmisonoはDATだったのう!
あのときはおいらも好きだったなぁ。

っと、IN率低下中のあおいのでした。
posted by あおいのat 2009/03/06 17:18 [ コメントを修正する ]
さすが、蒼君、わかっている!!!
あの時のmisonoにはマジ惚れしそうでしたよ、銀の字は。
いや、今の彼女も好きなんだがな。
いんだ、ちょっとおまぬけさんでも。
支えてあげたいとかおもっちゃうかr
手のかかる方がかわいいじゃん?(笑

銀の字はいつでもまってるからね!!
蒼君に会えるその日までっ
posted by 銀at 2009/03/07 07:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再び生まれたような気持ちで | HOME | 僕たちの友情は爆発します>>
忍者ブログ[PR]