忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/26 12:47 |
護るための剣、攻めるための盾
どうも、銀です。
今日は大学の卒業式!
銀はまだ3年なんで主役ではないですが、先輩を送ってまいりましたw
色紙と花束を手渡し、袴姿の先輩と写真を撮り。
明日が追いコンなので、「また明日」といって別れましたが、
やはり先輩がもういないというのは寂しいなぁ。
自分が最高学年なのもぞっとするry

今日は飛天のメンテが20時までだそーで。
0時までバイトの銀にはちょっとうれしかったり?w
だって、みんな剣客上げだして、危機感なんだもの。

主婦初の剣客65は俺なんだ!!

と意気込んでみる一応。
だってそれくらいしか戦闘で個性を発揮できないジャマイカ
・・・チャットでの個性は本心に反して濃くなっていくが。
俺はMでもホモでもペットでもないんだよー
でも忠犬はホントry

しかし、なんだかんだで銀も剣客50になりまして!!
昨日はほとんど天ガラで狩ってたような?w

あ、そーだw
天ガラ行くのに、50法衣をのあ様に作っていただいちゃいましたw
50houi.png

こんな感じで。
50法衣ってかっこいーですよねー
下手な仮装より全然いい!
銀の中では、パンク・ゴシックに次ぐお気に入りにv

こいつを着て、60目指し猛進して行こうと思いますので、
皆様、狩りのお誘いよろしくですっ!!
・・・それにしても、剣の図をとらないといかんですなー
吹雪の剣じゃ、追いつかなくなりそうだー
以下、鎖凪さんから回ってきたバトンです!
どうぞ!!

しかし、銀はどーも格ゲーというのは好かんですハイ。

【格闘ゲームキャラクターバトン】
~ルール~
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。
 
■使用武器
 ・剣
 だって剣客だし?素手は無理。痛いの嫌い!
 
■格闘スタイル
 ・自己流剣術。
 片手剣の剣術って、どんなんだろー?w
 
■パワー型?スピード型?バランス型?
 ・バランス型
 つまりは中途半端ry
 
■使い易さを☆五段階で評価するなら?
 ★☆☆☆☆
 だって自分でもイマイチ使いこなせないしry
  運動神経切れてるんだきっとどこか。
 
■バトルコスチューム
 個人的にパンクコスが好きなんでそれでv
 首のはチョーカーです。首輪じゃありませn
 
■キャラクターをセレクトされた時のセリフ
 「えー、やるんですかぁ?」
 
■対戦前のセリフ
 「お手柔らかに!・・・痛くしないでね(泣)」
 
■必殺技の名前
 金雷烈迅⇒金属性の範囲攻撃。自分と相手の攻撃属性を金にします。
 努涛轟波⇒水属性の範囲攻撃。自分と相手の攻撃属性を水にします。
 伐生⇒自分の物理攻撃力と法術攻撃力をアップさせる。

■その時の掛け声
 金雷烈迅⇒「しびれろ!!」
 努涛轟波⇒「おぼれろ!!」
 伐生⇒「ちょっと痛い目見せてあげます」
 
■勝利した時のセリフ
 「よっしゃあ、やった!」
・・・といえることはきっと万に一つもないでしょうと思う、銀でした。
主婦メンバー誰一人勝てる気がしねえ。
銀・影コンビ内でも、お互いに勝てるかどうかびみょいです。
闘争心というものが著しく欠けているコンビなのです、だから気が合っている。
 
■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを五人
・・・さなぎさんから回ってきたのに、
クロ様・ツリンもいなかったら、他に誰に回しようがry
しかし、主婦メンバーみんなにやってみて欲しいと思ってみるw
銀は誰一人勝てる気はしませんがね。
いいの、俺は勝利よりみんなが笑顔になる方が嬉しいから。
・・・しかし、サンドバックはいやーん(ノд・。) グスン
PR

2009/03/25 16:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<心に決めた道を、ただひたすら前向きに | HOME | 思い出の数を数えてみても、得るものなど何もないさ。>>
忍者ブログ[PR]