忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:55 |
思い出の数を数えてみても、得るものなど何もないさ。

♪思いきり開けた~左耳のピアスにはぁ~♪

笑えないエピソードがホントにあった銀です、どうもこんばんは。
ノッケからテンション高でお送りするのには、わけがある!!

ピアスするのやめたら横向きに寝るのが痛くなくなった∑d(≧▽≦*)

ハイ、どーでもいいお知らせでした。
しかし快眠は大事だぜ(まだ言うか
笑えないエピソードに興味がある方は・・・そっと心にしまってください(笑
大学一年の夏、高校時代ずっと好きだった子に告白して振られたヤケクソで開けたんですよ、馬鹿だから

ハイ、つかみはこの辺で。

今日はー!
一日お出かけしていたので、18時くらいからイン!
ブチュで道士を28→29に!!

そっからお誘いを受けたので、
こぼへ!!
メンツは、クロ様・あご様・てぃる様・ツリカさん・蒼君!
・・・ちなみに俺医者で参加-^^;

クロ様(神医者)差し置いて俺が医者なんて!!!
とか思ったけど、修行させてもらうつもりでGO!

・・・このメンツで分かる方はわかると思うが・・・

めっちゃせん滅早いのwwww
補助かけ直す暇がないwwww
もう、あまりのハイスピードに目が回る@@
なんとかかんとかついてくのにやっと;;

修行が足らないと痛感いたしました。
ちなみにSS撮る暇なんてなかったぜ!!!
ああもう主婦専属カメラマンまで失格だぜ!!!(あご様は半主婦だから 特別にお撮りするのだw

色々まだまだ伸びなきゃなーと思っている銀でした。
道士上げてたけど、みんな寝ちゃったから、俺も寝ーよお!!
しめっ
PR

2009/03/23 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<護るための剣、攻めるための盾 | HOME | ここに居たいから・・・出来ることをするよ>>
忍者ブログ[PR]