忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:46 |
これまでありがと、これかもよろしく!!

銀です。

珍しく連日更新!
それは。
あまりにもショックなことがあったからです・・・

これは昨夜のこと、あとで書く狩りが終わってからのことでした。
鎖凪さんが、ブチュを狩っているとのことだったので、
尻尾振って合流したわけなんですが。
そこにいたのは鎖凪さんと・・・

「青空のドン底は」の木耳さん

でした。
「ああ、そういえば師弟関係なんだよなー^^」
とか悠長なこと考えつつ、
元気に挨拶いたしましたとも。

銀樹:どうもー!はじめまして!!

木耳:はじめまして、俺の嫁

銀樹(内心):( ̄□ ̄;)
一瞬固まりました俺。
鎖凪さんいわく、いつものことらしいので若干ビビりつつもブチュ狩り参戦。
そして「ギンタコス」なるあだ名を頂きました。
・・・有無は言わせないみたいだったので、ひとしきりつっこんでもう諦めました。

30分程度狩ったあと、戻って少し城でおしゃべり。
そしたら

木耳:ギンタコス、せっかくだから関係でもむすんどく?

銀樹:え、ほんとですか!ハイ!!

心友が増える~♪とかホント単純に喜んだんです。
しかし、なんと結ばれた関係は。

えええええええええええええええ

恋人関係(レベル5)

・・・アレ?
あれあれあれ??
なんかおかしくないかい????
え、鎖凪さんも火勺さんもなんでそんな「いつものこと」目線なの????
てか僕、今日初めて話したよね?????
「よろしく、俺の嫁」って俺もう結婚してるからッ!!!!!!(泣

とかなんとかウダウダしてたら、
誉さんまで、その場に。
旅団に。
・・・何で俺、あんなに必死に弁明弁解繰り返したんだろう・・・
てゆか、俺の周りがみんなドSな件について、真面目に検討したい。

その後木耳さんに、
城じゅうを「はあはあ」言われながら追いかけまわされました。

気に入っていただいたのは嬉しんだけど、それって友情なのでしょうか・・・
火勺さんも、温和で優しそうなんだけど、微妙に味方じゃないような・・・
こええ、みんながこええよおお;w;

まあ、いい人ではあるみたいなんで、
ガチだけど
これからよろしくお願いしますね!!

PR

2009/04/18 17:55 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
運命の嵐に抵抗するための残酷な優しさ

ういーす、銀です。
13日から学校始まってますよー。
4年だからそんなには講義ないけどねー。


講義といえば。
銀が講義中に口に手をやり、何か考える風な感じでうつむいたら・・・

それは間違いなく


思い出し笑いを必死にこらえてるだけ


だったりします(だからどうした
最近流派チャットとかの内容を思い出して、一人クスクスニヤニヤ・・・
自分でも危ないと思いながら、止まらない。
嗚呼ジレンマ!
もうなんかクセになってきました、口に手を当てるの。

あ、あと最近とっても嬉しかったこと。
こないだ健康診断で身長測ったら、

伸びてました、2センチ
 さっきよりでかいのは仕様です。

・・・21にして身長伸びたよ、すっげーなw
166→168
ふっふっふっふ・・・w
この調子なら、もしや170も夢じゃないかも!!!!!
よっし

「影、今日もカフェオレ!!!」

・・・だって牛乳だけでは飲めないんだもん・・・

それにしても髪が伸びたよー切りたいよー
丸顔童顔が髪長いと、さらに幼く見えるのー;w;
長くても、くしゃっとしたくせ毛ならカッコよくも見えるだろうが、
銀は今黒髪、さらに生まれつきの直毛!寝ぐせも水で治る位の素直なストレート。
ちょうど週末だし、土日どっちかで行きますかねー


2009/04/17 16:14 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
これから二人で歩いて行こう
いきなりですが。

えー、本日深夜2時半ごろ。


私「銀樹」は主婦の味方でお世話になっている「homare」さんと結婚しましたッ



・・・うん、マジで。
主婦のみんなにも事後報告だったくらい突然に決定しました。

あ、いや、結婚自体は少し前から決めてたんですが。
いつにしようかなーっていうのがあってですね。

まあでもとりあえず恋人クエだけしとこうよってことで。
火曜の夜からせっせと恋クエこなしてました。
火曜に1・2・3を終わらせ、
水曜の夜に残り。
んで、4・5が2時頃に終わり、
もうすでに指輪も買ってあったから

「今しちゃおっか」

てなことになったわけです(笑
ノープラン素敵。

みんな、予想通りの大慌てぶりwww
銀はそれを見てる方が面白かったwwww

2009/04/16 10:26 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹
歌声よ響け、あの空に
麻疹の抗体検査のため採血をしたら、見事にそこだけ青痣になりました。
こんばんは、銀の字です。
ちなみに銀はドがつくヘタレなので、注射と名のつくものは大嫌いです。
痛いだけならまだしも、針を体の中に・・・とか考えただけで貧血を起こしそうです。
ふん、俺がヘタレでも誰にも迷惑かけないもんそんなん知るかッ
ついでに粉薬もまともに飲めません。
飲むと涙目です。
めったに風邪をひかない健康優良児だったせいか、薬慣れしてないんです;w;
・・・なぜ俺はいいわけをしてるんだろう・・・w

そういえば。
大学の大講堂の近くの桜が満開できれいだったので一枚。
桜を歌う歌はなぜこうも多いのか
桜とつく歌が多いことも、この綺麗さを見たら納得かなw
小さい頃、庭に桜を植えて欲しいって父にせがんだこともありましたw
・・・「桜は妖気を集める樹だから」と却下されてしまいましたがね。
桜の赤は・・・ってやつですね!
妖艶な美しさだからこそ、こうまで人の心を惹きつけるのでしょう。



ゆっくりお花見ができなかったのが、残念ですが、まあよしとしましょうか!


もう一つトピック。
こないだ、後輩とお友達と3人でカラオケに行きましてー。
やっと歌ってきましたよ!!

疾風(ハヤテ)!!

そうあれですね、ボーカロイド・がくっぽいどの曲です。
ついに・・・w

テンションあがってこんな写メまで撮った。
もう最高でした・・・ッ!!





調子に乗ってもう一枚。
悪ノ三部作、ここに再現いわずと知れた名作。
悪ノシリーズ。
銀の字はもちろん、銀。
AMENKOは友達(女)です。
やっぱイイ曲・・・!!!
鎖凪さん、聴かず嫌いしてないでちょっとこれだけはマジで聴いて!?



5月にはダブルラリアットも配信なので、絶対行きます。
うふふふふふふふ(ぇ
ルカ曲は最高なんだ!!
個人的に好きな作風多いです、ルカと双子。
特にルカ。
マイリスがルカで埋まりそうです。

あ。飛天ネタがないことに今気づいt
まあいいか!!
こんな日もあるさー
じゃ、寝ます!
おやすみなさいー^^

2009/04/12 03:20 | Comments(2) | TrackBack() | 飛天以外
春の陽気に誘われて

こんにちは!
銀でーす!!

春本番、あったかーくなってきましたねー!
大学の近くの桜も満開っ
いやあ、桜は日本人の心ですなあ(ジジくさい
桜を写メったけど、うまく撮れなかった・・・
やはりあの美しさは、肉眼でしかとらえられないんですよ!

あったかい陽気に誘われて、
ついつい調子こいてチャリを漕いでいたら、
激しい息切れと動悸に襲われたんですが、これは何ぞ・・・
A.ただの運動不足

どこまでも続く道と青い空








けど、こんな晴れた空見たら、
走り出したくなっちゃいますよねッ!?
あ、これは津市の中心部から少し外れた所なんで、
「県庁所在地にしてこのド田舎」
思った人・・・

大正解

中心部にしたって何にもないので、やっぱド田舎なんです。
ここまで何もないことないけどもさ。
まあ俺は田舎大好きなんで、全然かまわないのです。
ケ、名古屋なんかで暮せねぇよーっだ。


2009/04/08 14:41 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]