忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:02 |
希望の影に絶望あり。
どうも、銀の字です。
ああ、なんかこの響きが懐かしく感じます泣けてくるほどに。
一応生きてます。
元来の負けず嫌いさだけで生きてます。
負けてやるもんかい、ちくしょーめが。

今日初めての授業をしました。
堂々として見せるのは得意なんですが、自分何言ってんだかわけわかんないし。
順序立てて話すつもりだったのに、いざとなると飛ぶし。
・・・まだうろたえてる方がかわいげあるよね・・・

向いてないんだろーなーとか思ってみたり、
わかりやすかったよって言われてちょっと上がってみたり、
まぁそんな感じの今日でした。

明日で一週目は終わり!
しかし朝から1・2限目の連続授業という・・・エグイな、マジで。
どうしようなコレ。
とりあえず頑張って授業の用意したいと思うです。

自分の浅学が人前に出ると本当に露わになるんですよねえ・・・
それに自分がわかるのと人にわかりやすく説明するのは別問題ですしねえ。
せんせー頑張ります。

・・・しかしだな。
HR担当クラスとHR指導教員の先生と肌が合わないのが、すんごくどうしよう。
高校生の幼稚さにもビビってるし。
「静かに」
・・・高校生のHRで聴くような言葉か?ホントあり得ない。
高校生にもなって、けじめもつけられねーのかよ・・・

っとちょっとクサクサしてみている銀なのですた。
明日帰って、バタンキューしなければ飛天インしますのでみんなよろしゅう!!!
狩り誘ってね!!!てか誘うから行こう!!!
森とか森とか森とかッ
あ、壺でもおk。

じゃあまた!!
PR

2009/06/04 22:14 | Comments(3) | TrackBack() | 銀樹
「だめだよ」って言って?
ちょりっす、銀です。
一日飛天にインしなかっただけで、禁断症状でそうな銀です。
昼ごろに帰って来てインしかけたけど、しっかりメンテが止めてくれました。
やるな、ガマニア。

でも、昨夜はちゃっかり鎖凪さんとかりとさんとスカイプでチャットしてました。
え、だって退屈だったんだもん・・・寂しかったんだもん・・・
俺、かなり騒がしい家族の中で育ったので、人としゃべらない日とかあり得ないんだ!!
今日も今日とて影さんちに乱入です。
が、影さんがノロケ全開です。死ねばいいと思います。 
もとい、幸せそうでなりよりですよね^^^^

これから僕は指導案作りのための教材研究ですよ。
憲法の教科書とデートですよ。
愛せねええええええええええええ( ´△`)

休止といった限りには、しっかり勉強しますよ・・・
男なら有言実行だろ!!

単に「休むんじゃなかったのか?」ってみんなに言われるのが怖いだけです

あーもう!!影、カフェオレっ!!!(泣

2009/05/27 20:24 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹
願い事一つ
こんちはー!
銀です!
ふつーに元気です。
睡眠時間半端ないはずなのに、すんげえ眠いことを除けば。
言ってるそばから眠いんですが、鎖凪さんにもらったバトンをやりたいと思いますですよ!

5日過ぎてなくてよかったー!
島流しなんぞ、絶対にお断りだぜ!!
飛天ができなくなる←そこなのか

そんじゃ元気にいってみよーか!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ・バトンを回したらその人に知らせる
  ・5日以内に書くこと
  ・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
  ・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

 ・銀樹 ギンチュでもキンチュでもないからな!!

■バトンを回す人を5人
 3名以上は鎖凪さんと被るので、この3名で勘弁です。
 主婦の皆さんはほぼ出会い同時っすね!

・影
・りとさん
・瑳姫さん

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

影→バイトの研修会。初対面なのにいきなり仲良し、あと初対面で俺の正体に気づいていたらしい。
   結構ただものじゃないやつ。

りとさん→誉さん繋がりだったっけ?w実は定かじゃないw
      最近ほぼ毎晩スカイプに拉致 もとい招待されてます。

瑳姫さん→mixiでメッセージもらってからのお友達。結婚式まで呼んでもらいましたw

■上記この中で1番に知り合った方は?

  もちろん、影。

■5人のいいところを書いてください

影:優しいお兄ちゃん気質なとこ。いつもお世話になってます。
りとさん:一途で乙女なところwかわwwwwww
瑳姫さん:さきさんも一途!

■5人を色でたとえると

影:カフェオレ色 落ち着いた色が合うのだ
りとさん:ピンク?w 乙女だもんn
瑳姫さん:紫 ウィッチ着てるイメージがw

■罰ゲームを決めてください

影:裸サスペンダー着せる。
りとさん:曽根崎心中をうp。うーp!うーp!
瑳姫さん:ロイヤルミルクティー1リットルを一気ry もはや殺人ry

はふう、バトンおっしまい!

2009/05/25 15:33 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
「だって銀ちゃんだもん」ってどんな理屈だ!?
おっひさしー、銀です!
ネタがなかったわけではないんですが、なんだかんだで忙しく更新してなかったです;
今日はメンテで暇ができたから書くのだー!

前の更新日から比べるとやけに全体的にレベルアップしてしまっています銀さん。

剣60
医51
踊44楽42蟲刀41狩40
陰32傭道盗30
武23商22
平19

30台団子状態が40台団子状態に。
狩人は先週末3日雲長つけてモス籠ったら、3日で30→40に。
わーい、一発の火力がたけぇーw
いやはや、剣なんか遠く及びませんですよまったく。
ま、それでも俺は剣メインを貫きますけどね。

次は道士かなって思っておるところですよw
剣に積むためにね!
イヤ実は神行符のレベルが欲しいなんて言えない
単体とかめんどいんで、扇でモスってたら、見事にフクロにされたので、
誉さんの忠告通りアウローズ狩ります(泣
あわよくば皆様巻き込んでモスします。種火力なりますよろしく。
誘われてねw

2009/05/19 11:51 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹
生きるということは旅をするということ。
どうも、こんちは!銀です!!
今週末は実家で過ごしておりましたよ、いやあやっぱ実家はのびのびとして過ごしやすいなー^^
・・・自分のペースで行動できないのはちょっと面倒だがな。

「ごはんー!!」
狩りの最中に呼ばれるとかね。
無視っていたら、連呼。
ふ、一人暮らし最高(ぇ

やたらSSが貯まってるので、今日は消化ーw

木曜の朝。
ゴミの日だから、ちょっと早起き!
二度寝するか迷ったけど、飛天IN!
そしたら、鎖凪さんがお仕事お休みで、ラッキーw遊んでもらいましたww
二人で図集めに文明Ⅱへ!!

そこでなんですが、鎖凪さんはすごいんです。
あの入り組んだ文明Ⅱをスイスイ進んでいけるんです!!
←銀はかなりの方向音痴
後ろを一生懸命ついて、色々図を集めてきました!

そんで、一通り集め終わった後、決闘して遊んでましたw
盗賊の石灰投げかけられると、視界が狭くなるんですねー
そんなことして遊んでたんですが、
ちょっとマジ決闘してみよっかってなって!
先に削られたんで、俺も負けじと範囲剣!!!!



・・・あw
後ろにいたコーレムにあたって、トドメ刺されました。
鎖凪さんがあんなに笑ったの、初めて見たよ・・・
ちょっと普通に嬉しかったw

うん、馬鹿なんだけどね。
これは笑った。

2009/04/26 16:20 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]