忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:55 |
雨のそぼ降るこの地から

講義が昼からの日が多いので、基本的に起きるのは10時頃な銀でさーせん。
ゴロゴロ・うだうだしてるともっと起きません。
惰眠を貪ります。
だって起きても飛天くらいしかやることないもん(遠い目
←勉強しろという話

ということで、今日はゴミ捨てしてから飛天行こうと思ってたのに、
メンテだったのチェック忘れてたというわけで、暇なのでブログ書いてるわけなんです。

そういえば。
先日4月19日の木耳さんのつぶやきで、俺をネタにしていただきまして。
かわいい絵まで描いて頂き、嬉しかったですーw
やっぱパンク・クロにゃんかわいーw
・・・俺はガチホモじゃないですけども!!!!!!

その日のうちのカウンターは壊れたのかと思いましたマジで。
一気に100近く行きました。
ビビった!

木耳さん、本当にありがとうございました!!
・・・しかし俺はガチホモじゃないです!!!(大事なことなので2回言いました

はうう・・・雨がうっといですが、そろそろボチボチ大学の方へ行きましょうかね!
チノパンの裾をロールアップしていると、ただの子供にしか見えないくらいの童顔が、
永遠の悩みの銀でした。
いってきまっす!

PR

2009/04/21 13:39 | Comments(6) | TrackBack() | 銀樹
これまでありがと、これかもよろしく!!

銀です。

珍しく連日更新!
それは。
あまりにもショックなことがあったからです・・・

これは昨夜のこと、あとで書く狩りが終わってからのことでした。
鎖凪さんが、ブチュを狩っているとのことだったので、
尻尾振って合流したわけなんですが。
そこにいたのは鎖凪さんと・・・

「青空のドン底は」の木耳さん

でした。
「ああ、そういえば師弟関係なんだよなー^^」
とか悠長なこと考えつつ、
元気に挨拶いたしましたとも。

銀樹:どうもー!はじめまして!!

木耳:はじめまして、俺の嫁

銀樹(内心):( ̄□ ̄;)
一瞬固まりました俺。
鎖凪さんいわく、いつものことらしいので若干ビビりつつもブチュ狩り参戦。
そして「ギンタコス」なるあだ名を頂きました。
・・・有無は言わせないみたいだったので、ひとしきりつっこんでもう諦めました。

30分程度狩ったあと、戻って少し城でおしゃべり。
そしたら

木耳:ギンタコス、せっかくだから関係でもむすんどく?

銀樹:え、ほんとですか!ハイ!!

心友が増える~♪とかホント単純に喜んだんです。
しかし、なんと結ばれた関係は。

えええええええええええええええ

恋人関係(レベル5)

・・・アレ?
あれあれあれ??
なんかおかしくないかい????
え、鎖凪さんも火勺さんもなんでそんな「いつものこと」目線なの????
てか僕、今日初めて話したよね?????
「よろしく、俺の嫁」って俺もう結婚してるからッ!!!!!!(泣

とかなんとかウダウダしてたら、
誉さんまで、その場に。
旅団に。
・・・何で俺、あんなに必死に弁明弁解繰り返したんだろう・・・
てゆか、俺の周りがみんなドSな件について、真面目に検討したい。

その後木耳さんに、
城じゅうを「はあはあ」言われながら追いかけまわされました。

気に入っていただいたのは嬉しんだけど、それって友情なのでしょうか・・・
火勺さんも、温和で優しそうなんだけど、微妙に味方じゃないような・・・
こええ、みんながこええよおお;w;

まあ、いい人ではあるみたいなんで、
ガチだけど
これからよろしくお願いしますね!!


2009/04/18 17:55 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
運命の嵐に抵抗するための残酷な優しさ

ういーす、銀です。
13日から学校始まってますよー。
4年だからそんなには講義ないけどねー。


講義といえば。
銀が講義中に口に手をやり、何か考える風な感じでうつむいたら・・・

それは間違いなく


思い出し笑いを必死にこらえてるだけ


だったりします(だからどうした
最近流派チャットとかの内容を思い出して、一人クスクスニヤニヤ・・・
自分でも危ないと思いながら、止まらない。
嗚呼ジレンマ!
もうなんかクセになってきました、口に手を当てるの。

あ、あと最近とっても嬉しかったこと。
こないだ健康診断で身長測ったら、

伸びてました、2センチ
 さっきよりでかいのは仕様です。

・・・21にして身長伸びたよ、すっげーなw
166→168
ふっふっふっふ・・・w
この調子なら、もしや170も夢じゃないかも!!!!!
よっし

「影、今日もカフェオレ!!!」

・・・だって牛乳だけでは飲めないんだもん・・・

それにしても髪が伸びたよー切りたいよー
丸顔童顔が髪長いと、さらに幼く見えるのー;w;
長くても、くしゃっとしたくせ毛ならカッコよくも見えるだろうが、
銀は今黒髪、さらに生まれつきの直毛!寝ぐせも水で治る位の素直なストレート。
ちょうど週末だし、土日どっちかで行きますかねー


2009/04/17 16:14 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
これから二人で歩いて行こう
いきなりですが。

えー、本日深夜2時半ごろ。


私「銀樹」は主婦の味方でお世話になっている「homare」さんと結婚しましたッ



・・・うん、マジで。
主婦のみんなにも事後報告だったくらい突然に決定しました。

あ、いや、結婚自体は少し前から決めてたんですが。
いつにしようかなーっていうのがあってですね。

まあでもとりあえず恋人クエだけしとこうよってことで。
火曜の夜からせっせと恋クエこなしてました。
火曜に1・2・3を終わらせ、
水曜の夜に残り。
んで、4・5が2時頃に終わり、
もうすでに指輪も買ってあったから

「今しちゃおっか」

てなことになったわけです(笑
ノープラン素敵。

みんな、予想通りの大慌てぶりwww
銀はそれを見てる方が面白かったwwww

2009/04/16 10:26 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹
春の陽気に誘われて

こんにちは!
銀でーす!!

春本番、あったかーくなってきましたねー!
大学の近くの桜も満開っ
いやあ、桜は日本人の心ですなあ(ジジくさい
桜を写メったけど、うまく撮れなかった・・・
やはりあの美しさは、肉眼でしかとらえられないんですよ!

あったかい陽気に誘われて、
ついつい調子こいてチャリを漕いでいたら、
激しい息切れと動悸に襲われたんですが、これは何ぞ・・・
A.ただの運動不足

どこまでも続く道と青い空








けど、こんな晴れた空見たら、
走り出したくなっちゃいますよねッ!?
あ、これは津市の中心部から少し外れた所なんで、
「県庁所在地にしてこのド田舎」
思った人・・・

大正解

中心部にしたって何にもないので、やっぱド田舎なんです。
ここまで何もないことないけどもさ。
まあ俺は田舎大好きなんで、全然かまわないのです。
ケ、名古屋なんかで暮せねぇよーっだ。


2009/04/08 14:41 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]