忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:09 |
ちょ、それ、反則だろ///

どうも、銀です!
今日はついに大型アプデですねー!!
・・・まぁ銀は16時半からバイトで、帰りは0時越えるから、お預けなんですがね。
ふ、嘘だといってくれ主任ー!!!(そんなわけはない

そういえば、今日はエイプリルフールでもあるわけで。
今日の銀はと言いますと。
昼ごろにもそもそ目を覚まし、焼きそばの食材もってトコトコと影の家へ。
影に野菜を切らせている間に、色々HP巡り。

そしたら、ドン底さんのエイプリルフール企画にばっちり引っ掛かった。

マジで興奮したのにwwww
「ツリン、すっげえーーーーー」
とかいって、キッチンから影まで呼んだwwww
もうすっかり笑わせてもらいましたですハイ。

俺も何か嘘ついてやる・・・ッ!!
と、思ったら俺がインするのは2日になってからなので、やっぱり嘘はつけない銀でした。

PR

2009/04/01 16:15 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
心に決めた道を、ただひたすら前向きに
主婦の剣客にして、主婦の忠実なる犬、銀樹とは俺のことだ参ったか!

・・・ハイ、痛い挨拶は置いといてー。
春ですね、皆様っ
妹がこの春から就職で一人暮らしするのですが、
今日は朝からそのお手伝いしてましたよ。
その途中に、津駅裏の公園の前を通ったら、桜がちびちび咲きだしてましたよ~
いやあ春ですね。
もっと咲いたら、影達と花見でも行こうかな?
違う花なら、影の頭の上に咲いてるがなっ(万年花咲男・影樹

しかし、今日のお引っ越しで、
カラーボックスを組み立てたんですが、
体勢が悪かったか、どーにも腰がいてて。
そういえば今日、父もレンジ台組み立てながら、「腰が痛い」などとほざいていた・・・
ああ、げに忌わしきは血の呪いっ
ほとんど一緒に暮らした覚えなんてないのに、
なーんでこういうとこ似るんだか。
DNAとは恐ろしいですねぇ。

2009/03/30 03:28 | Comments(4) | TrackBack() | 銀樹
護るための剣、攻めるための盾
どうも、銀です。
今日は大学の卒業式!
銀はまだ3年なんで主役ではないですが、先輩を送ってまいりましたw
色紙と花束を手渡し、袴姿の先輩と写真を撮り。
明日が追いコンなので、「また明日」といって別れましたが、
やはり先輩がもういないというのは寂しいなぁ。
自分が最高学年なのもぞっとするry

今日は飛天のメンテが20時までだそーで。
0時までバイトの銀にはちょっとうれしかったり?w
だって、みんな剣客上げだして、危機感なんだもの。

主婦初の剣客65は俺なんだ!!

と意気込んでみる一応。
だってそれくらいしか戦闘で個性を発揮できないジャマイカ
・・・チャットでの個性は本心に反して濃くなっていくが。
俺はMでもホモでもペットでもないんだよー
でも忠犬はホントry

しかし、なんだかんだで銀も剣客50になりまして!!
昨日はほとんど天ガラで狩ってたような?w

あ、そーだw
天ガラ行くのに、50法衣をのあ様に作っていただいちゃいましたw
50houi.png

こんな感じで。
50法衣ってかっこいーですよねー
下手な仮装より全然いい!
銀の中では、パンク・ゴシックに次ぐお気に入りにv

こいつを着て、60目指し猛進して行こうと思いますので、
皆様、狩りのお誘いよろしくですっ!!
・・・それにしても、剣の図をとらないといかんですなー
吹雪の剣じゃ、追いつかなくなりそうだー

2009/03/25 16:18 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
思い出の数を数えてみても、得るものなど何もないさ。

♪思いきり開けた~左耳のピアスにはぁ~♪

笑えないエピソードがホントにあった銀です、どうもこんばんは。
ノッケからテンション高でお送りするのには、わけがある!!

ピアスするのやめたら横向きに寝るのが痛くなくなった∑d(≧▽≦*)

ハイ、どーでもいいお知らせでした。
しかし快眠は大事だぜ(まだ言うか
笑えないエピソードに興味がある方は・・・そっと心にしまってください(笑
大学一年の夏、高校時代ずっと好きだった子に告白して振られたヤケクソで開けたんですよ、馬鹿だから

ハイ、つかみはこの辺で。


2009/03/23 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | 銀樹
この手を伸ばすよ、届くまで
今日はお約束通り影をシバいて参りました、銀です。
そんな俺にさえノロケぶちまけてきやがったアイツはかなりのお気楽だと思うんだ。
なんかもー・・・まいいか、影が幸せなら。

しかし実は銀ちゃんはというと。
凹んでましたのよ。
色んなことで。
落ち込んでます色々と










まさにこんな感じで。
なんでかって?

PAOPAOPAO!!
ネバダカラキマシタ。
この鬱々感が。


って、いや違うよ。
流派クエの「パオ」ですよ、奥さん(誰

といいますのも。
銀ちゃん、昨夜のパオではあごひげさん率いる釣り班だっただよ。

マジで動き方とかわかんなくて、右往左往してる間に星流れまくり

45になったからって、浮かれて参加したけど、
ホントはまだまだ活躍できるようなレベルじゃないだよ。
うん、いいわけだけど。
あはー( ´△`)

しかーし。
そんなことでは終わらないのが、銀のいいとこっ

2009/03/17 02:33 | Comments(2) | TrackBack() | 銀樹

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]